サークル! | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

タイトルのサークルとは何ぞやといいますと、

 

東雲たらこの個人サークルとして、コミケに参加します~

 

といっても今回で2回目ですw(ブログでは一切書いたことなかった・・・)

 

どんなことをやっているかというと、もちろんドールに関係したサークルです。

 

今のところ?デレマスドール「市原仁奈」ちゃんを中心?としたドール写真集を作ってます~

 

なので、ほぼ誰も見ていないであろう場所での宣伝ですw

 

コミックマーケット94 東レ-29b サークル「こっどろう」 で参加しています。

 

お暇な方がいらっしゃったらよろしくです。

 

Twitterの方でもアップしたのですが、お品書きなんかを・・・・・

 

 

というわけで、ちゃんと!?ドール活動してるよ!って報告でした~