時折、鼻水をたらし、くしゃみが出て、身体がだるい。

ここんとこ2日連続で、頭痛がして、ちょっと涙目。

なんか、痒い。

 

 

冬季、肋骨にひびが入り、満足に遊べなかったなぁ。

実家の手伝いもできなかった。

三寒四温で、温かくなり、春の花も咲いている。

そろそろ釣りか?

と思っていたが、雨が降ると、肋骨が少し痛む。

ま、それは”きっと錯覚”って事でやりすごしているが

鼻はかゆいし、眼がトロンとしている。

ま、”もともとトロンとした顔だったのだ”

…とやり過ごす事にしよう。

 

 

そうだっ。

毛糸やら、布やらの埃だ。

それが舞っていて、くしゃみが出るに違いない。

…と電気の傘を掃除していたら、壊れかけのペンダントライトが消滅しました。(T▽T)

たぶん、寿命。ギリギリ持ちこたえていたものが、終わりを告げてしまった。

 

はぁーーーあ(-ω-`)

 

 

居間の電気なので、早速買いにいくも、在庫なし。

仕方がないので通販で購入。

や・・・・・・っすいヤツを買ったので、期待薄。

安物買いの銭失い。とびだすピスケ1

 

 

息子部屋のマット、完成しました( ´ ▽ ` )。

 

念入りに掃除機をかけ、傘の埃を取り除くついでに、電気を壊したのに…

鼻がかゆい。

アレじゃないかなぁ~ と、薄っすらと思い浮かべ、

それに、気づかないふりをしているけれど

ティッシュの箱がどんどん減っている今日この頃。

 

-----

手作りマットのページ

ここんとこリメイク。

相変わらずのリメイク

ここんとこ縫物。

新しいストッキングの行方。

靴下リベンジ

新作台所マット

続々断捨離。手作りマット

カラフル

新作マット(編み込み)

にーどるぱんち