2023年もどうぞよろしくお願いします。

 

新しいマットが完成しました。(﹡ˆᴗˆ﹡)

新品なのに色褪せ、サイズが合わない、趣味じゃないなど断捨離処分衣服等をリメイクし、マットを作っています。
家庭用洗濯機で洗える厚み、サイズを踏まえて作ってます。

 

 

今回は、主に新品パジャマを使用。

うちの子達(私も含め)、着ないのよねぇ~ボタンのついてるパジャマ。

夏はTシャツ、冬はトレーナーです。

ついでに毛糸も処分処分。(毎度おなじみ)

 

 

 

 

 

…なんか違う。と、解いてやり直したり…

気の向くまま、『その時気分』で作っていくのは楽しいなぁ。

だって… 仕事じゃないから~。

急ぐ必要がないから~( ´ ▽ ` )

 

 

また解(ほど)いているよ。たはは笑い

 

 

 

 

 

 

さわやかな朝です…

気持ちいいぃぃ\(^o^)/

 

-----

手作りマットのページ

ここんとこリメイク。

相変わらずのリメイク

ここんとこ縫物。

新しいストッキングの行方。

靴下リベンジ

新作台所マット

続々断捨離。手作りマット

カラフル

新作マット(編み込み)