超熱血!!久保田伸ブログ -34ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
超熱血!!久保田伸ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
最初
次のページへ
>>
X1昇格ならず
脅威の追い上げあったけど、負けました。
去年2部に落ち、リベンジ果たせず。
X1昇格ならず。悔しい。
ちなみに、アメフト試合デビューしましたが、第4Q残り、5秒。
今年最終戦のお情け、です。
来年は、身体を作り直して、頑張ります。
このオフ中、アサイメントも覚えます。
でも、フットボーラーはしばしお休み。
次の試合は来年1月22日、全日本マスターズレスリング選手権ですからね。しばしの間、レスラーに戻ります。
スパーリング、しないとね。
明日は入替戦
明日は大事な入替戦。
場所は川崎。
気合い入れるため、学大、銭湯後の、生レバー!
大好物!
これで800円。安!
さらに、串10本オーダー。
午前中の練習で、身体は十分できてるし、銭湯でさらに血のめぐりは良い。こりゃ、酔うぞ!
二日酔いで、グランドへ⁉︎
お灸
久々にせんねん灸
ん?ちと熱い。
いや、効いている証拠⁉︎
<<
前のページへ
最新
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする