超熱血!!久保田伸ブログ -34ページ目

X1昇格ならず

脅威の追い上げあったけど、負けました。
{64654EDD-09C9-4B30-BDE3-EA0F90520AA9}

去年2部に落ち、リベンジ果たせず。
X1昇格ならず。悔しい。
{A5A1547D-4F0E-4737-8EAB-7A1BD4979E4A}

ちなみに、アメフト試合デビューしましたが、第4Q残り、5秒。
今年最終戦のお情け、です。
来年は、身体を作り直して、頑張ります。
このオフ中、アサイメントも覚えます。
でも、フットボーラーはしばしお休み。
次の試合は来年1月22日、全日本マスターズレスリング選手権ですからね。しばしの間、レスラーに戻ります。
スパーリング、しないとね。

明日は入替戦

明日は大事な入替戦。
{E95A5973-2E5D-4B51-A5C9-92D90E57CA23}
場所は川崎。
気合い入れるため、学大、銭湯後の、生レバー!
大好物!
{3FF312EA-8B90-4622-AD47-1AAE3CAA947A}

これで800円。安!
{3ABDC401-E464-45FE-8C0E-AA46E29EA6F3}

さらに、串10本オーダー。午前中の練習で、身体は十分できてるし、銭湯でさらに血のめぐりは良い。こりゃ、酔うぞ!
二日酔いで、グランドへ⁉︎

お灸

久々にせんねん灸
{9C0A04C3-6EF0-484D-B3E0-2DDAB524126F}

ん?ちと熱い。
いや、効いている証拠⁉︎