超熱血!!久保田伸ブログ -35ページ目

なんちゃってアスリートの悩み

寒さのためか、去年の3月に断裂した、右脚アキレス腱の調子が良くない。
痛みはないが、すごく硬いような。
もうあれからだいぶ経つのに、脚の太さは相変わらずバランス悪い。
そのためかダッシュ時に右膝裏辺りに痛みが。
ため息ついても仕方ないか。
まあ、毎日どこかしら痛いしね。
なんちゃってアスリートの宿命か。
{74BDB724-FB50-4FA0-AC77-8CA7B6240451}
まあ、こんだけガツンと当たれば、当たり前⁈
まだまだ当たり負けしてるもんなあ。
でも、負けない。

大成する?

さっき、いいことあった。
起業時からお世話になっている取引先のオーナーに久々にお会いした。
少し歳を取られたけど、相変わらずパワフル。
子どもの話になり、お互い歳を取ったなあ、と。でも、貫禄ついたし、相変わらず元気だ。大成する。と言っていただいた。
嬉しいね。
ニュースでは、買収とか言っているけど、知ったこっちゃない。
前進あるのみ。

腹減った

おもろい?グラス
{3546CF26-A4A6-4AE9-8BBF-61912450CA2C}

はい、好物!
{2518EDF8-5BAE-4506-A85C-421E731064A9}