超熱血!!久保田伸ブログ -36ページ目

練習後は銭湯

昨日練習後に行った銭湯。
昨日の練習は千葉でそこのクラブハウスにある大浴場に夕方入ったけど、ね。飯食べて臭くなったから。
{D434FA0C-F9E9-45A8-993B-6FDAE3118A0C}

大井町から途中下車。旗の台から徒歩数分。
{B304842C-AE3C-4E5E-86B2-01F19AC80796}

はて、何の記念からわからないが、
行ったのは2回目。
ミストサウナは東京では珍しく、ただだし、
露天風呂もある。石鹸、シャンプーも併設で、
顧客に優しい。

大きな湯船はやっぱりいいね。
それにしても、品川区は銭湯多いなあ。


仕事もアメフトもアタック!

薬が効いたのか、酷い頭痛は治まったけど、朝しんどかったので、自宅でデスクワーク後、11時時半過ぎに家を出る。
打ち合わせが続いたこともあり、昼飯抜き…
流石に腹減ったが、アルコールが飲みたいとは思わない。
それと、今日もトレーニングはお休み。
腰もまだ痛いしね。
ギックリ腰は治ったようだけど、アメフトの練習でまた痛めた。ずっとコルセットのお世話に。
あー、月末かあ。
通帳に、ドーンと入金されないか。
それがあれば一気に元気になるのになあ。
ぼやき、ため息ばかり。
いかん、いかん。
こんなときこそ、元気に、新規アタックだ!

また一週間が始まる。

さて、これから東京へ戻る。
土日は長女、家内と3人で、京都を満喫⁉︎
真如堂、法然院、動物園へ。
{3A9C5FFB-F781-4791-A7EA-FF4ABC4CF847}

{AD59607C-CD6C-4450-A82F-3EDFC6B087E5}

特に綺麗にリニューアルした動物園には感動。
アジアゾウも増えていた。
あんなふうに寝転んで、雑草を食べる姿にはびっくり。
{87932414-1284-4BCF-B4A9-65FCB00BD338}

{6A6E526B-DCF9-4B73-B774-80C5098D757C}
{706DF0E9-EF09-48AE-8E3F-8E7458136D8D}

紅葉の時期でどこもいっぱい。
楽しかったぶん、東京へ戻るのは、辛い。
でも、働かねば。今週も頑張ろう。