仕事もアメフトもアタック!
薬が効いたのか、酷い頭痛は治まったけど、朝しんどかったので、自宅でデスクワーク後、11時時半過ぎに家を出る。
打ち合わせが続いたこともあり、昼飯抜き…
流石に腹減ったが、アルコールが飲みたいとは思わない。
それと、今日もトレーニングはお休み。
腰もまだ痛いしね。
ギックリ腰は治ったようだけど、アメフトの練習でまた痛めた。ずっとコルセットのお世話に。
あー、月末かあ。
通帳に、ドーンと入金されないか。
それがあれば一気に元気になるのになあ。
ぼやき、ため息ばかり。
いかん、いかん。
こんなときこそ、元気に、新規アタックだ!






