超熱血!!久保田伸ブログ -33ページ目

蔦屋で読書

ここ数日、日経朝刊読んでないから、昨日、長女誘って車で京都府立図書館へ。
{22EB450C-4F18-4B45-BF7D-CA98FCF7DED5}
がーん。閉まってる。休館って、早ない⁉︎
{0056631F-778B-43D5-B000-3805BD56A5C5}
それにしても、閑散としてる。岡崎公園。
{95AF0C2D-307E-4B41-8416-5833334E1305}
大晦日、元旦は、平安神宮はとんでもない人になるけどね。
道を渡って蔦屋書店へ。
{AEC867F7-B333-4FA1-A112-5570B229FA59}

コーヒー飲みながら、さっき買った本を読む。
{6D89E722-C275-41DB-8FBF-5C4772BC552B}

全部、コピー、デザイン関連本。
やっぱりコーヒーが合うね。



京都へ帰ってきた

先週末、金曜日が仕事納め。
オフィスの机周りを片付け、仕事関係の年賀状書きも終了。
土曜日は、東京のアパートの大掃除を終えた後、夕方京都の自宅へ、約1か月ぶりの帰宅。
日曜日のクリスマスイブは、家族と買い物へ。御用達の京都イオン。次男とは、映画鑑賞も。
{E2C4F431-2ABD-495F-BFE4-27791F6655A2}

んー、面白かった。
昨日は、接骨院、ジム。夜は、長男へ説教。
大学でアメフトしないんだとか。
東京行くとか、関西にする、とか。よくわからん。受験生の自覚ないし、ホント大丈夫か?
で、今日26日火曜は、少しパソコンからメールを返しながらラジオを聴く。
{EFE09508-C408-4405-ADD4-0FAC6B602FFD}

やっぱりヒロT の声はいいねえ。
さて、後は個人の年賀状書きと、家の掃除が残っている。
今日は、子どもたち連れて、ドライブ兼バドミントンでもするか。
いや、寒いし、風もある。天気もよくない。
{5C80396D-8AF7-4F6B-B991-CB6E8E1DC842}
んー、暇。
まあ、久しぶりの長い休み。ゆっくり身体を休めよう。家では、飯の心配もないし、あー、楽チン。デブ、ハゲ扱いされるのが、少々シャクだが。

あと3日

先ほど、ダッシュして、大江戸線に飛び乗る。
そして大門で乗り換えのため、また走る。
額からは、汗、汗。
周りの人はコート来ているのに、自分は上着を脱ぐ。
昨日こめかみにできたヘルペスが、汗のため、ピリビリ痛む。
相変わらず毎日忙しい。
やることは山ほどある。
今からも、交渉。
年内、こうやって走る回るのは、あと3日。
タイアップ決まるか、焦る。
とにかく、働け。
真面目にコツコツやっていたら、そのうちいいことあるだろう。