超熱血!!久保田伸ブログ -31ページ目

やっぱり、足りない

晩飯どきだが、さっき打ち合わせが終わり、やっと昼飯。
足らないから甘いものを。
抹茶ぜんざい。初めてかも。
{90E8CF4E-5588-4B74-A4F8-4084B2134164}
30秒で、ご馳走さま。ほうじ茶が嬉しいね。
美味かった。でも、まだ足らない…

本日は、キングスマンDAY⁉︎

1日2回の投稿は珍しい。しかも、昼も晩も、現在公開中の、キングスマン:ゴールデン・サークル関連。ん?ひょっとして、本日は、キングスマンDAY⁉︎
{7177CD02-FF2A-43E5-B46A-5125E9435ADA}
{4DBDB321-9FB7-44BD-9720-696DD3601DBB}
代官山の蔦屋書店。この企画成立まで、色々大変でした…大盛況のようでなによりです。


{C5EA57F7-FE6C-4170-9F15-3BC7ED26E045}
トークショー。
{315BB3A8-B5A6-4C6A-932A-124B8F4F5308}
公開記念メニューを。
{02699097-554E-4EAE-B992-67313D4EDD50}
美味しいし、雰囲気もいいけど、今日はカロリー摂取オーバーだ。
{C8E54117-C86F-4D06-90FF-2B7AA5D9E0A8}



こりゃヘビー⁉︎

たまには仕事のこと⁉︎
{21484835-FD72-4271-92A1-D9FA2EA48EB3}
本日のランチ。
{62BD82B2-EF4F-4726-B171-857901A7817F}
予想通り、ヘビー。
量は物足りないが。
ハンバーガーに初めてナイフとフォークを使った。
{23AAB108-913B-4A2F-B898-7EA62D6C3CEF}
六本木のハードロックカフェにて。