超熱血!!久保田伸ブログ -31ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
超熱血!!久保田伸ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
最初
次のページへ
>>
やっぱり、足りない
晩飯どきだが、さっき打ち合わせが終わり、やっと昼飯。
足らないから甘いものを。
抹茶ぜんざい。初めてかも。
30秒で、ご馳走さま。ほうじ茶が嬉しいね。
美味かった。でも、まだ足らない…
本日は、キングスマンDAY⁉︎
1日2回の投稿は珍しい。しかも、昼も晩も、現在公開中の、キングスマン:ゴールデン・サークル関連。ん?ひょっとして、本日は、キングスマンDAY⁉︎
代官山の蔦屋書店。この企画成立まで、色々大変でした…大盛況のようでなによりです。
トークショー。
公開記念メニューを。
美味しいし、雰囲気もいいけど、今日はカロリー摂取オーバーだ。
こりゃヘビー⁉︎
たまには仕事のこと⁉︎
本日のランチ。
予想通り、ヘビー。
量は物足りないが。
ハンバーガーに初めてナイフとフォークを使った。
六本木のハードロックカフェにて。
<<
前のページへ
最新
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする