超熱血!!久保田伸ブログ -29ページ目

体重は順調

明後日は計量。
トレーニング後、体重はぴったり。
お昼こんなに食べたのにね。
ちなみに、朝はりんご、バナナ、キュウイ、ヨーグルトと、コーヒー。
{4CC870D3-CA48-4DC5-95EF-B800A22480CF}

もちろんご飯はおかわり。大好きな和食メニュー。
で、トレーニング後は、これ。
{A45D0D49-94F0-4523-9A70-C3CB0C1EC73B}

そして、ジム近所の中華屋さんで晩御飯。
今日は久々東京体育館。
{595FCE5A-F835-4D7E-8643-98C50B7FD41C}
鳥。
{FEEEDBFD-0A0B-4D94-8D1D-06A8B5F3EF44}
牛。ヘルシー?
{1D12C28D-93C4-4A5A-AB81-BB91A5CC9494}
チャーハン。ご馳走さん。
ビール、餃子は我慢。
あー、足らない。腹減ったー。



悩みごと

考えごとをしたり、ボーっとする時はカフェへ。
{F801D221-FADC-4C4A-804E-A5B44012797E}

スタバでも、タリーズでも、オーダーするのは、決まって本日のコーヒーショート。もちろんホット。
で、今考えているのは、家族のこと。
自分も偉そうなこと言えたもんじゃないが、なぜ子どもは言うことを聞かないのだろう???

鍵がない!

昨晩トレーニング後にカバンの中を確認すると、なんと家の鍵がない!
えー。
机の上に置いてきたかも、と思い、会社に戻り、真っ暗な中、机の上をガサゴソ…
えー、やっぱりない!
どこに落とした???
ひょっとすると、締め忘れ?いやー、いくらなんでもそれはないだろう…
ドキドキしながら家に戻るが、やっぱりしっかり鍵はかかっている…
あー。
仕方なく、学芸大学のサウナへ。
六本木にしたかったけど、すでに電車がない。
翌日、つまり今朝だが、暗い気持ちで出勤し、再度机をガサゴソ…やはり、ない。
ん?書類の隙間から、探しものが!
あったー!
{206E4B68-EC14-4057-B316-3EC5FF14FB72}
写真はイメージ。

無くさないためには、こんなポーチが必要か⁉︎
いや、ポーチに入れるか、どうかだ。
とにかく、よかった、よかった!