昨晩トレーニング後に、近所の馴染みのおでん屋さんへ。
豪快な?食いっぷり、飲みっぷりのため、隣のお客さんに写真を撮られ、
で、今日はそのカロリー消費のため、レスリング出稽古。
ただ、立派な下腹部と、パワーのため、
スパーリング相手に、相撲ですか?と。
そうそう、昔力士やってました、って、おいっ!
ん?つまりアメフト体型になってきた、っていうことか。
いや、それにしてもふくらはぎ、肉離れしなくてよかった。
レスリングは、しんどい…そして、全く身体動かん。
来週の試合は、参加賞狙い⁉︎
さてと、これから学大で途中下車して銭湯行って、ビールといこう。