超熱血!!久保田伸ブログ -30ページ目

ドロンジョとブラック・ジャックが婚活中⁉︎

これは、びっくり!やられた!
{678BA348-6BD5-441C-B762-8DC9CEE07B2D}
ドロンジョとブラック・ジャックが婚活とは。
{547F2D3C-9563-48C8-9E04-9EA9C6BEC4C2}

新宿で遭遇。
色々なパターンのコピーのクリエイティブが一コマ漫画のように掲出される。
タツノコプロと、手塚プロの代表キャラが一緒になる⁈とは。
ちなみに、ドロンジョの職業は団体職員。
笑った。
確かに想像を超える出会いだ!
企画した方に、あっぱれ!

レスリングでカロリー消費

昨晩トレーニング後に、近所の馴染みのおでん屋さんへ。
{954E8527-C826-4BB4-B425-092696D0AF41}

豪快な?食いっぷり、飲みっぷりのため、隣のお客さんに写真を撮られ、
{EA515CDF-C134-4947-BC94-2D694DA55259}

はい、友だちに。

で、今日はそのカロリー消費のため、レスリング出稽古。
{8C7C5ECB-5F45-42FE-8166-37C58D733C45}

はい、ぼろぼろです。
ただ、立派な下腹部と、パワーのため、
スパーリング相手に、相撲ですか?と。
そうそう、昔力士やってました、って、おいっ!
ん?つまりアメフト体型になってきた、っていうことか。
いや、それにしてもふくらはぎ、肉離れしなくてよかった。
レスリングは、しんどい…そして、全く身体動かん。
来週の試合は、参加賞狙い⁉︎
さてと、これから学大で途中下車して銭湯行って、ビールといこう。

六本木一丁目の夕焼け

打ち合わせから帰ってきて、空を見上げたら、なんだか幻想的な夕焼けに遭遇。
{E4E41F99-18B6-4C58-994B-AB587D255EDD}

明日は夕方、レスリングの出稽古へ。
試合まで一週間。
体重は、夜のジムトレ後、500オーバー。
順調。