超熱血!!久保田伸ブログ -32ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
超熱血!!久保田伸ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
最初
次のページへ
>>
弟と伊豆長岡温泉へ
昨晩は、弟に車に乗せてもらい、伊豆長岡の温泉へ。
水風呂がないのが残念だったけど、気持ちよかった。
弟と一緒に出掛けるのも久々で嬉しかったが、引っ越すというし、さて、またこんな機会があるかどうか。
次の仕事、うまいこといくことを願うが、他になかったのかな?とも思う。
一度きりの人生だし、とにかく楽しく暮らして欲しい。
さあ、明日から本格的に仕事だ。
その前にこれからトレーニング。
実家へ帰省
昨晩久々に実家へ帰る。
弟が来週引っ越すと聞いたので。
夜は頂いた焼酎で酒盛り。
散歩、墓参り、芝刈り終了。
伊豆はポカポカ陽気。風もなく、Tシャツ1枚でOK。いや、自分だけ?
減量必要なし
今年の初仕事、初ジムトレ、終了。
正月はMAX、91キロまでいったが、本日のジムトレあと、88.5。
レスリングの試合は88キロ級なので、余裕である。
この冬休みは、京都の自宅へ帰り、家族サービス、二条城ランニング、鴨川ランニング、公園トレ、ジムトレと充実した毎日を送る。
ん?相変わらずトレーニングばかり?
毎日賑やかだっただけに寂しい。
食事、洗濯の心配もなかったしね。
二日に今宮神社に初詣に行った家族写真を記念に。
<<
前のページへ
最新
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする