超熱血!!久保田伸ブログ -32ページ目

弟と伊豆長岡温泉へ

昨晩は、弟に車に乗せてもらい、伊豆長岡の温泉へ。
{716DAD01-8DCB-4821-B678-AA067BBF9294}

水風呂がないのが残念だったけど、気持ちよかった。
弟と一緒に出掛けるのも久々で嬉しかったが、引っ越すというし、さて、またこんな機会があるかどうか。
次の仕事、うまいこといくことを願うが、他になかったのかな?とも思う。
一度きりの人生だし、とにかく楽しく暮らして欲しい。

さあ、明日から本格的に仕事だ。
その前にこれからトレーニング。

実家へ帰省

昨晩久々に実家へ帰る。
弟が来週引っ越すと聞いたので。
夜は頂いた焼酎で酒盛り。

散歩、墓参り、芝刈り終了。
{8CFC3E70-53D2-4635-86BB-D2CF795C13BD}

{2E8E4D30-3A8A-46AC-8198-A8E7D8CAC756}

伊豆はポカポカ陽気。風もなく、Tシャツ1枚でOK。いや、自分だけ?

減量必要なし

今年の初仕事、初ジムトレ、終了。
正月はMAX、91キロまでいったが、本日のジムトレあと、88.5。
レスリングの試合は88キロ級なので、余裕である。
この冬休みは、京都の自宅へ帰り、家族サービス、二条城ランニング、鴨川ランニング、公園トレ、ジムトレと充実した毎日を送る。
ん?相変わらずトレーニングばかり?
毎日賑やかだっただけに寂しい。
食事、洗濯の心配もなかったしね。
二日に今宮神社に初詣に行った家族写真を記念に。
{2AF0A442-C4F3-4E4D-98AE-69EB42E8A280}