超熱血!!久保田伸ブログ -26ページ目

グレイテスト・ショーマンのプロモーション

チームは先週シーズンインし、本日、明日と練習日だが、今日から京都へ帰るため、練習はお休み。帰ったら自主練だ。

午前中、二子玉川の劇場で仕事終え、新横浜から新幹線に乗る。
{D8BEE24B-ED49-45CA-BCB5-3A3A5286D42A}

{6AA772B2-7B47-4974-B794-E53A0D80EE45}
来週16日公開の、グレイテスト・ショーマンのプロモーションの一環で、VRイベントを開催。
今日と明日開催。後はスタッフに任せた。
準備まで色々大変だったが、きっと大盛況となるでしょう。映画も大ヒット間違いなし!
{DE3B8C9A-FA33-442F-9532-6390D452745B}

{521BF75F-8117-43B4-AC41-ECCA7BCB0E95}


久々柔道着で背負い投げしてみたい

面白い?中吊り広告発見。
{61B5D773-4A70-4830-BE5F-53822778354D}

どれだけ集まるのかな?

生レモンサワー

長い1週間だった。
お疲れさん。
{4D2996EA-F628-45AA-AFAE-64335253B978}