昨日、久々に大文字山へ。
絶景の火床までは、早歩きプラス、ラン。
いやはや、ヘビー級の身体には、こたえる。
風、強いね。
昼時だったからランチ中のグループがちらほら。
標約466m。まさにトレイルランニング。
数年前に逆転ルートで出場したレースが懐かしい。帰りは、走って下山。目指すは、銀閣寺キャンディー店のパインジュース!が、しかし…
帰りは、今出川通りを早歩き。身体が冷えるし、空腹でふらふら⁉︎
約3時間半のしんどいトレーニング。
でも楽しかった。
またいつか、体重減らして、トレイルランのレース、出よっと。