超熱血!!久保田伸ブログ -23ページ目

怪我ばかり、とほほ。

相変わらず、右肩が痛い。
昨日のアメフト合同練習で悪化したかな?
先週のラグビー紅白戦で痛めた左かかともなかなか治らないし…
{DEB73BF5-70AF-4323-8400-1C819176E7AF}

昨日の2on1で左足首をひねった…
{12C8C272-AA7D-4848-BF7A-F5DE6D560106}

さて、怪我とお付き合いしながら、今日もトレーニング。
来週日曜日は、横須賀の米軍チームとの練習試合。
これ以上怪我しないように!

アメフト練習あと、ラグビー紅白戦

本日は、午前中はアメフトチーム練習。
午後は、ラグビーチームの紅白試合。久しぶりの15人制で、5番ロックで先発出場。
{57234230-009A-4820-BA5B-99BF28A723D2}
反則スレスレのタックル?
{299891D6-0809-41D9-9FEE-CAB98FEBD4C4}
ん?もう、お疲れ?

2年前の今頃、このメニューで、右足アキレス腱断裂したっけ。でもあの時は品川から横浜まで移動もあって、疲れてたしなあ…今回は同じ品川のグランドだったから、楽チン楽チン。
でも、約6時間ほぼぶっ続けで、動きまわってから、今日はお疲れ、です。
タックル屋さん、いっぱいしました。
アメフト練習で腰を、ラグビーで左踵を痛めました。あと、ラグビーで擦り傷。
{18B39497-9A3B-4A09-B89E-6AAD581F5EB4}

まあ、ラグビーは久しぶりだけど、おっかなびっくり。相手を怪我さすわけにいかないし、もちろん自分も怪我したくない。
これが、アメフトや、レスリングなら違うんだけど。
アメフトは防具着けているし、レスリングは同階級。難しいね。

で、試合終わった後、いつもなら打ち上げ行くけど、最近は少しアスリートの自覚を持ちまして、
銭湯、マッサージへ。
なんせ、5時半起きだし、身体のケアしないと、明日動けなくなるからな。
で、いまは馴染みのステーキ屋さんで、一人打ち上げ。
{EBC6702A-E2F1-41D8-BEA9-D53D52C20F12}

やっぱり、好物を飲んでしまう。
来週は、アメフト練習試合。
多分、出る、な。
右肩痛いけど、頑張ろう!


飯食って、散歩

今日のランチは久しぶりに筋肉食堂へ。

{5693BFCD-4E97-4EFB-9F8B-52259DDE130B}
もちろん、ご飯はおかわり。
{30BF0835-EA19-44C7-AB2F-86A8DD910EE1}
んー、食べすぎ?苦しい、から、少し散歩。
ホントは花粉症の症状が出てきたから、耳鼻科へ行きたかったけど、今日は休診。
{13B7E33C-B2C3-44F2-AC04-58554FDD6093}

しゃあない。それにしてもよく晴れた。
{E0F16821-C84B-4E0F-BEA2-8698FF83C6F9}
上着も必要ない、ね。
{16BE2A49-B112-4F9E-B82E-AF11476D34B5}
綺麗な梅の木、発見。
桜、早く咲かないかな?