超熱血!!久保田伸ブログ -22ページ目

仕事もアメフトもコツコツ!

ただ今、6月1日公開のデッドプール2のタイアップ獲得のため、絶賛交渉中。
なんとか来週には全てfixさせたい。
下を向いている時間はない!
とにかく、仕事も運動も毎日全力疾走!
アメフトも再度アサイメントをたたきこむ。
チームの信頼を得る。
怪我をしない柔らかくん強い身体を作り直す。
そうそう、チームスポンサー営業も!
やることいっぱい。
焦らず、コツコツ頑張ろう!

頑張れ、子どもたち!

今日は入社式か?研修が始まるのかな?
スーツ姿の新社会人らしき若者が東京行きの新幹線を待つ。
{B96C68C0-EDB9-4D43-8943-6957B0D2E846}

その影響か?珍しく、のぞみに遅れが。
我が家の問題多き子どもたちも、この春休みが終われば、それぞれ進学、進級となる。
挫折を経験した長男、長女は、前向きに夢に向かって欲しいし、中学生になる次男は、友だちをさらに増やし充実した毎日を送って欲しい。
そうそう、昨日は6時半ごろ起きて、長女と二条城を1周。彼女とジョギングはいつ以来?寝不足と、足の痛みでつらかったけど、嬉しかったな。
次回帰るのは、ゴールデンウィーク。
3人から学校生活の話を聞くのが楽しみ。
長男、長女、次男ともいい点をいっぱい持っている。
頑張れ、子どもたち!

京都、お花見

昨晩家に帰り、
{B7612286-A698-4F79-BD91-17F8D8626F26}
今日は、治療後、一人京都府庁へ。
{556B26A1-2BA6-409A-8B7E-5F7A58391922}

{FC8F4E07-5010-4421-BD8F-C5F60B234305}
で、今は、家族のため、二条城の券売所へ。
{C8E2BBCE-8CC2-4F5B-91BD-2C19A7B094F5}
18時開門の1時間以上前から並ぶ。
夜桜見物へ。あー、寒くなってきた…