仕事もアメフトもコツコツ!
ただ今、6月1日公開のデッドプール2のタイアップ獲得のため、絶賛交渉中。
なんとか来週には全てfixさせたい。
下を向いている時間はない!
とにかく、仕事も運動も毎日全力疾走!
アメフトも再度アサイメントをたたきこむ。
チームの信頼を得る。
怪我をしない柔らかくん強い身体を作り直す。
そうそう、チームスポンサー営業も!
やることいっぱい。
焦らず、コツコツ頑張ろう!
頑張れ、子どもたち!
今日は入社式か?研修が始まるのかな?
スーツ姿の新社会人らしき若者が東京行きの新幹線を待つ。
我が家の問題多き子どもたちも、この春休みが終われば、それぞれ進学、進級となる。
挫折を経験した長男、長女は、前向きに夢に向かって欲しいし、中学生になる次男は、友だちをさらに増やし充実した毎日を送って欲しい。
そうそう、昨日は6時半ごろ起きて、長女と二条城を1周。彼女とジョギングはいつ以来?寝不足と、足の痛みでつらかったけど、嬉しかったな。
次回帰るのは、ゴールデンウィーク。
3人から学校生活の話を聞くのが楽しみ。
長男、長女、次男ともいい点をいっぱい持っている。
頑張れ、子どもたち!




