昨日、約2ヶ月ぶりにショルダー付けて、練習。
写真は去年の最終戦、Xリーグ1部2部入れ替え戦の試合前のもの。
練習は、トレーニング中心だったが、とにかくよく走らされた。
おかげで、今日は太もも、ふくらはぎに酷い筋肉痛が…
道を歩くにも、階段を降りるにも一苦労。
しかも今日は強い風と雨…
全く、やれやれ、だが、翌日にしっかりと筋肉痛になるのが嬉しかったりして。トレーニングきつかったけど、最後までついていけたしね。
20代に負けてなるものか!
まあ、筋肉痛以外にも、身体はぼろぼろだし、仕事のこと、家庭のことと悩みは尽きず、気分は晴れないが、とにかく、頑張れ、俺!春季公式戦の日程も決まったし、今年こそ、このチームで活躍するぞ!
筋肉痛、肩の痛みに負けずに、今日もトレーニング!