おめでとうございます | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

10月24日(日)

作品展 ジ クウヲコエテから1週間

お礼状を先日発送し



今日は、プレゼント🎁をお届けに行ってまいりました!





お送りする予定でしたが、当選者がたまたまお友達でしたので、お忙しかと思いながらも連絡を😊


そしたら、たまたま予定変更がありお休みだった様子! ラッキー🤞


当選したのは、野菜ソムリエEssence 大久保 掬恵先生



掬恵先生
実はお料理だけでなく、絵も上手なんです💕💕
ご自宅兼お教室にも、たくさんのアートが飾られています。
そんな方のお手元にお届け出来て嬉しいです。

掬恵先生のご家族だけでなく、お教室に来た方にも、幸せのお裾分けができるんですね〜😊

最倖❤️
おめでとうございます


万華鏡アートってどうやって描くの?
絵は描けないんだけど…
そんな方にも必ず描ける万華鏡アート

コロナもおちついてきましたし、久しぶりに体験会を開催いたします😊


10cm角の万華鏡アートをえがいてみませんか?
2時間で描いていきます。

見本はありません
ということは…
失敗はないのです

完成した作品を見て
素敵だなー
好きだなぁー
愛おしいなぁー💕

見ているだけで、なんだか暖かな気持ちになる。
そんな作品が誕生したら大成功👍

もし仮に
なんだか嫌だなぁ〜💦💦って思ったとしても、1週間飾ってみてください。
段々と、愛おしくなってきますから😊

なんで?
なんで??

秘密は体験会に来ていただければ分かりますよ💕
工房と言う名の秘密基地が狭いため、4回に分けさせていただきました。
ご都合が良い日時にご参加くださいね!

氣質診断を受けてくださった方は、ぜひアフターフォローも兼ねてご参加ください😃
疑問質問、なんでも受付ます。
アフターフォローのライフナビゲートを予約するよりずーっと『お・と・く💕💕』


詳細は上記の通りです。
お申し込みは、メールまたはLINEより
色伝師 乃和のラインは2つあります。
こちらはアーティスト 乃和のライン


万華鏡アート 体験会のお申し込みは、⤴️こちらからもうけつけます。

氣質診断や守護神鑑定等、ライフナビゲーターとしてのLINEはこちらから


こちらは、乃和のいろいろなページが見られます。


ぜひスマホにアイコンを置いてくださいね💕💕