10月27日は最高の日! | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。


庭の実が日に日に色づき始めています💕
わたくし乃和は赤い実がこよなく好きです😊
また、2枚目の上にチラリと見える葉っぱは、どんぐりの木
まもなく、まるでトトロがやってきた?と思うくらい、毎日大量のどんぐりちゃんが降ってきますよ👍
楽しい季節です。


ただ今、秋の土用の真っ最中!
夏の土用は「う」がつく食べ物が良いとされていて、代表的な「うなぎ」をたべたりしますよね。

秋の土用は、「た」のつく食べ物が運気アップ⤴️
土曜の時期はやってはいけないとされていることが、いろいろありますが、明日は天赦日💕
もっとも運気が高い日ですので、初めてのことを始めたりすると良い日ですよ!

土用は動かず休みましょう😊なのですが、なにをやっても、天が許してくれる1年で6回ほどしか無い運気上昇日💕

あなたは何をして過ごしますか?
暦を味方につけて、より良い毎日を過ごしましょう👍




ただいま募集中💕
作品展の後ですし、氣質診断で気質の改善方法もお伝えしたので、皆さん気になってるころかなぁー?と😃
参加しやすいように4回に分けました。

一緒に描いてみませんか?
絵が描けないあなたにも、必ず描けます。


お申し込みはこちらより💁‍♀️


ただいま募集中Part2はこちら


残席わずかとなりました氣質診断
今は最終のため、さらにパワーアップしてお伝えしています。

100人が終わると、時間も半分。
価格もかわりますので、どうぞお早めに💕