天赦日の過ごし方 | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

10月27日は1年に6回ほどしか無い運気が高い日とお伝えしましたね!

あなたはどんなふうに過ごしましたか?


私は旦那様と、久しぶりにデート❤️してきました!

静岡まで日帰りの旅🚘


まず初めの私の要望
河口湖でコキアがみたい❤️

早朝より河口湖
曇り空で富士山🗻は拝めず😅


お次は三島に移動して、1年ぐらい行きたい気持ちを暖めていた、日本一の大吊橋 三島スカイウォークへ👍


何気に揺れます💦
高所恐怖症の旦那様やばし😅


これやりたぁーい!
片道300mの巨大ターザンロープ👍
まぢで?
むりむり
心の準備ができません! by.旦那様

いいよ👍荷物もってて
私行ってくる😊⇦男前な私 笑笑🤣




トップバッター
ひとりで何の躊躇いもなくgo!

この後の復路への移動がつらかった!
ひたすら登る😅
マスクの中で息が上がる〜💦💦


空中ガーデンを堪能して


つーぎーはー?
韮山反射炉なんてどーお?⇦その場で決める旅


何てこった!
まさかの臨時休業💦💦

懲りずに楽しむ


一面のお茶畑
茶摘み体験も一昨日まではできたらしい😅


神が宿る木
これ買おう!
ひとつ選んで😊と旦那様が言う。

神が宿る木
夫婦円満

今までならスルーしたいワードに自ら挑む旦那様👍
びっくり‼️したけど、嬉しくなって真剣に選びましたよ。


ちなみに向かって左が私が選んだ方😊
若い葉っぱがいっぱいの方ね💕
新たな芽🌱を大切に育てます!


ここまで来たら、はずせないでしょー😊
季節じゃ無いけど、パフェあるのかな?って思って入ってみたら…



スイーツビッフェになってました!
お腹いっぱいすぎて、さすがにムーリー🤣
と言うわけで…


いちごソフトクリーム
うまっ😋
幸せの色と形🍓


トリを務めて頂いたのは、白糸の滝でーす!
うん10年ぶりにきたけれど、綺麗になっててびーっくり💕

10月27日は天赦日
数年前までは、威圧的な言い方の旦那様、何でもやらせたがる感じの旦那様に対して、不満だらけだった私。

感情的に怒る💢旦那様がいやで、私をひたすら傷つけないでーって叫んでた💦💦
そんなに激しく怒りをむけないでーって…

内容なんてまーったく入ってこないんです💦💦
ただただ私は自分が傷つけられ無いように、防衛本能丸出しと言う喧嘩が繰り広げられていたんです。

基本気質
私は木(大木🌳)
旦那様は火(太陽☀️)

私を燃料にして旦那様は燃える
木は五行のなかで、唯一「命」があるんです。
切り倒されたら再生できない。
だから、無意識に「守備本能」が起きあがってくるんですよね。
傷つけないでーってね!!

火は、「感情・伝達」と言う本能で生きる。
聞き入れない私に対して、感情剥き出しで怒る⚡️

学びによって、そんなカラクリも分かって、なすべきことがわかったからね😊
転ばぬ先の杖
普段から手を打っておけばいい👍


そんなことを積み上げていたら、気がつけばパートナーシップ
いい感じ〜💕💕

昨日診断に来てくださった方も、身をもって経験してきた方で、すっごーく話がもりあがりましたよ😊

だからね!
みんなが知って活かしたらいいのにね💕って…
あれ?お客様ですよねー 笑笑

素質学によって、人生がガラッと変わったからこその本日。

本当に楽しい一日でした。
そして、1/28は今度は一粒万倍日💕
またまた運気が良い日ですね〜。
幸せ💕💕

氣質診断100人チャレンジ⭐️


残席は7です!
お急ぎくださぁーい😊

公式LINEはこちら💁‍♀️⭐️