素敵なアイテムがやってきた! | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。


本日 素敵なアイテムが私の元にお嫁に来てくれました😊


髙橋 勇夫さんの漆器フェアー

髙橋さんとの出会いは、4年くらい前?
3年前か?
クラフトのイベントでご一緒させていただきました💕


その時に、富士山のペンダントヘッドに一目惚れ💕
とはいえ、ペンダントとして使うつもりは全くなくて😅
帯飾りにしたぁーい!って。
ちっちゃな ちっちゃなとんぼ玉をくっつけて、帯飾りとして大切に使ってきました。

もっといろんな作品が見たいなぁーって思いながら😊


会場内にはたーくさんの作品が並んでいました!
それも
バーゲンですか?って言うような金額なんです。
漆器が完成するまでの過程は以前から伺っていたので、びっくりびっくり‼️


だってね!
北口本宮冨士浅間神社の鳥居の修繕や
宮内庁からのお仕事、たかの友梨さんのご自宅の玄関まで塗ったりするような職人さんな訳ですよ!


そんなすごい方の作品を手にできるなんて💕💕

購入した四角い箱は、実はお弁当箱なんですって!
ふたの模様にこれまた一目惚れ💕💕
もちろんお弁当箱としては使いません😅
帯留めや、帯飾りなど大切な小物を入れようかなぁー?
それにしては大きすぎるか😆
くるりんってなったトレイもくるりん感がなんとも可愛い❤️


アクセサリーもかわいいの。
次はいつですか?って聞いたら
次はないよ😅って

職人技
素敵すぎました👍



帰りがけに、お友達おすすめのカフェに行き



美味しいティータイム🫖

幸せな1日でした!!
楽しかったぁー💕


会計の際
金額を聞いてびっくり‼️
¥2,222
本日は22日
2だらけ😆

会計の前に平成8年8月8日の娘ちゃんの話をしていたものだから、¥2,222を全て足すと8
お釣りはなんと¥8,000 これまた全部足したら8じゃないかぁーい😊

帰りの車
前を行く車のナンバー222😱

数字は苦手だけど、数字遊びは大好きなわたくし乃和
テンション上がりまくり⤴︎


コロナがあったり、家庭の事情だったり、作品展があったり、100人チャレンジがあったりと、なかなか遊びに行く事ができませんでしたが、そろそろ回遊魚が動き出せるかなぁー😊







氣質診断100人チャレンジ
残りは9名

氣質診断ってなんなのさって方はこちらから💁‍♀️



わたくし乃和は守護神鑑定師でもありますから、もれなくあなたの守護神までわかっちゃいます👍

まずばこちらにご登録くださーい!