まーたまた やらかしました | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

来ましたあー! 


私が学んでいる、氣質診断士の協会、VITACEグループから出ている2022年度の手帳😊

色々な手帳を使っていますが、この手帳は初めて手にしました💕


さてさて
中身はどんな感じ〜??って開いていたら…


愛猫ちび🐈が覗きにきました 笑笑
寅🐯が気になったのかしら?



中身が分からず購入したんですけどね!

私が外したくない5項目はクリアしてましたぁー🎉

そのほか、月毎のアドバイスや、気分や成果、食べ物や体重を記録できる欄etc…があって
自分らしい手帳にしましょうって言うコンセプト💕

何より巻末付録って言うところが盛りたくさん👍
気質ごとのアドバイスや、季節ごとの薬膳のワンポイントアドバイス
土曜の過ごし方…
最後のページには
なんと!!
2022年の鑑定暦までのってます😆
このページを見れば、今日が何の日かが一目瞭然😍
すごっ!!
さりげなく、対応する月に対応する気質のカラーで色分けされてるあたりの心配りが、キャンドル🕯の代表らしいなぁーと💕

サイズはちょっと大きめA5です。


そんな最大限活用するために、10月30日(土)に開催される文化祭にzoom参加してようと思ってます→⭐️



前半は専科コースの説明
後半が、手帳講座ですよー。
前半のみ、後半のみの参加もOK!

後半は手帳を購入された方は、無料で聞けるそうです👍

手帳を買いたい方はこちらから注文できますよ😊



今日も氣質診断をさせていただきましたが…
とにかく深く納得されていらっしゃいました💕

万華鏡アートをプレゼントに使いたいと、お見合いも兼ねて来てくださっていて、診断の前に2点で迷われていましたが、診断をうけたら最も簡単に決める事ができました!
迷いはなし👍

せっかくお嫁入り先が決まったと言うのに、写真を撮り忘れ💦💦
完成した時に、必ず写真撮ってるはずなんですけどね😅
やらかしました 笑笑

ついでに午前中にお嫁入りしたアロマペンダントも、かなりのレアカラーだったのに、こちらも写真なし😭

なぁーにやってるんでしょ💦💦 わたし
まぁーた やらかしました🤣

でも、お話しすればするほど大切にしてくださる方だといい事が伝わってくる。
そんな方のお手元にお届けできたのでオールOKでーす💕💕

ありがとうございました😊

ありがとうと言えば…


ジ クウヲコエテのお礼状のための一枚が完成しました💕

ありがとう

言うたびに温かい気持ちが溢れる
言うたびにありがとうが
仲間を連れてやってくる
ありがとう 
ありがとう
ありがとうは
幸せになる秘訣


なんだか色合いと言うか、トーンが今までにはあまりなかった1枚が誕生したんです💕
我ながらお気に入りの一枚
ずーっと見ていたい作品👍

皆さまへの感謝の気持ちがあらわれたと思っています。
まもなく届きますのでお楽しみに。

毎回お送りしているお礼状
この一枚をとーっても楽しみにしてくださっている方も多い様子。
ありがたいわぁー💕

待っててくださいね👍






ただ今チャレンジ中の100人チャレンジ
いよいよ大詰め
カウントダウンに入りましたよー。ありがとうございます🙏

残席9名🤗