若かりし頃の夢 着物で過ごすが叶ってる! | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

作品展 ジクウヲコエテも終わりのんびりしています😊

…と言いたいところですが

おかげさまで、今日からめちゃくちゃ忙しくなります 笑笑

ただ今、22時11分まだこんな姿



はい!

お仕事モード💕


6日連続お着物きてまぁーす!

嬉しいなぁー😊

若かりし頃の夢

年をとったら、毎日着物で過ごしたい👘

叶え方はちょっぴり違う気もしますが、家事も着物でこなしてるし、結果オーライ💕



さてさて

ただ今チャレンジ中の氣質診断

作品展のため、診断をお待ちいただいておりました!


作品展も終了しましたので

ここから一気にお伝えしていきますよー😆

ありがとうございます❣️

ワクワクがとまらなぁーい



本日は3名

皆さん遠方の方で、片道2時間以上かけてきてくださった方もいて…

60分のために往復4時間以上かけてでも、対面がいい💕と言ってくださることに感謝です。


来てよかった😊

そんな風に言っていただけて、本当に嬉しかったぁー。


おひとりは、大学が終わったら行きます!と1時間かけてきてくださり、夜の8時からの診断となりました!



どうしても忙しくてこの時間になっちゃう。

それでも来たいって🤣


何ということかしら〜💕

わたくし乃和

幸せすぎます 本当に。


若い方々にこそ知っていただきたいと思っているんです!

そうしたら、彷徨う人生はやってこないはずだもの。


悩む事はよいこと!

大いに悩んだ方が良い💕

自分が成長出来るから👍


でも、彷徨う事は無駄な時間でしかないと思うんです。

彷徨う事も悪くない?


いやいや

彷徨っても答えは出ませんからね!


悩むのと、彷徨うのとでは雲泥の差があるわけです😊


お若いふたり

彷徨いの道から、迷い道に進路を変えられたらいいなぁー。


明日も静岡県から3名さまがお見えになる予定。

zoom診断もあるし、フルパワーで頑張ります👍



100人チャレンジ残席は13

60分¥3,300はスペシャル価格の上に、時間が残れば、ご家族やお友達との関係性も調べちゃってます。


若者さんは、推しメンについて💕💕調べて見たり。

ちょーお得なチャレンジとなってます!


是非是非

滑り込んじゃってくださいね。



まずはこちらから、お名前、生年月日、分かれば生まれた時間を教えてくださいね!

モリモリ盛り沢山の、プレゼントが届いちゃいます。
それで満足って思われる方もいらっしゃいますが…
いやいや
そんなの入り口程度なんですわ💕💕

うふふのふ💕💕

開運万華鏡アートをご依頼くださった皆様、もうしばらくお待ち下さいませ〜🙏