オリーブヤング購入品④ | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎まずは韓国旅行の計画から⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎まずは韓国旅行の計画から⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で。
まずは11月の韓国旅行が無事に終了しました。
暫くは抜け殻でしたが、今回の旅で感じた事など書いていきますので、よろしくお願いします♪
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


今日はオリーブヤングで買った、ベーグルチップのご紹介ですクッキー


옥수수스프 베이글칩 55g(240kcal)

コーンスープベーグルチップ 55g(240kcal)


価格 2700ウォン





1口食べた時は

お!自販のコーンスープの味!

美味いっ!と思って食べました照れ

食べ続けていくと、ほんのり甘いラスクを食べている感覚に泣き笑い

コーンの風味はどこいった?←個人の意見ですw


一気に全部食べて、お腹いっぱい指差し

味の感想は…美味しかった!です飛び出すハート


3種類しか食べてないけど、私的にはやっぱり購入品①でレビューしたピザ味が好きでしたクッキーのプレゼント



次回行った時には、また他の味も試してみたいなと思っています気づき


お土産にも良いと思います乙女のトキメキ

持ち帰るのに少し嵩張るけど…ショボーン




ここからは少しお知らせですウインク

どーでもいいことなんですが…。


プロフィールの名前変えました!

しのこ(旧ぴょんこ)に変更ニコニコ

(旧ぴょんこ)表記は、暫くしたら無くします。


ネット上の名前、面倒なんで全部統一しておこうっていう気分になりましてキョロキョロ


今後とも宜しくお願いしますオーナメント






今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪