オリーブヤング購入品② | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎まずは韓国旅行の計画から⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎まずは韓国旅行の計画から⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で。
まずは11月の韓国旅行が無事に終了しました。
暫くは抜け殻でしたが、今回の旅で感じた事など書いていきますので、よろしくお願いします♪
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


今日はオリーブヤングでの購入品紹介です飛び出すハート


허니버터  베이글칩 60g(260kcal)

ハニーバターベーグルチップ 60g(260kcal)


価格 2700ウォン



裏側


翻訳機使用↓↓↓


中身も見た目はピザ味とほぼ同じ↓↓↓ 


前回食べたピザ味のベーグルチップが美味しかったので、こちらも期待して開封目がハート


まぁ…美味しいお菓子です気づき

前回のピザ味が美味すぎて、ちょっと期待値高くし過ぎましたアセアセ


ほんのり甘くて、身体には優しそうな味二重丸

カロリーもピザ味と同じく260kcal気づき

ジャンクフード好きな私は、同カロリーならピザ味を選びますピザ


少量で結構食べた気になるので、食べ過ぎ防止には良いかも照れ

噛みごたえがあるから、そう感じるのかな??


あとコーンスープ味が残っているので、近いうちにまたレビューします照れ




今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪