オリーブヤング購入品① | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)
まずは11月の韓国旅行が無事に終了しました(ᵔᴥᵔ)
2024.6月の韓国旅行記、まもなく始まります⭐︎
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


今日はオリーブヤングでの購入品紹介です口笛


리얼피자  베이글칩 60g(260kcal)

リアルピザベーグルチップ 60g(260kcal)


価格 2700ウォン


裏側の写真です下矢印下矢印下矢印



翻訳機使用してみました下矢印下矢印下矢印


中身はこんな感じです下矢印下矢印下矢印



仁川空港のオリーブヤングで購入しました気づき

仁川空港の地下のオリーブヤングって、何気に遠くないですか??ガーン

そう思うのは万年運動不足過ぎる私だけでしょうか…泣


すいません、話が脱線しましたアセアセ


このベーグルチップ…

美味い!!すごく好きピンクハート


ジャンクフード好きな私の個人的な主観ですが、味濃いし、ちゃんとピザ味感じますピザ
食べ続けると、少し後味に甘さを感じるかも!

他の種類も買ってきたので、食べるのが楽しみになってきましたラブ
若い子にウケる味は、どうせ自分には合わないとナメてたけど、本当に美味しかった〜目がハート

次回もまだ流行ってればあると思うので、買って帰ろうと思いますウインク
けど2700ウォンはちょっと割高かな悲しい
それならビチョビのほうが満足度あるかもガーン

最後に最近の近況報告…
やっと温水器の交換が終わりましたウインク
家でお風呂に入れる幸せを噛み締めていますw
エコキュートの買い替えだったので、安めの韓国旅行なら、軽く10回以上は行ける金額を支払いましたよー泣
これから何年もってくれるかな…。
なるべくなら20年以上希望です飛び出すハート

温水器壊れてお湯出ないから、油系の洗い物が水で落ちにくくて…。自炊せずに、外食やらテイクアウトや宅配三昧していたら、過去にみないMAX体重を記録しました笑
今年の目標は…
ダイエット(緊急)
に決まりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ自業自得、仕方ないですダッシュ
食べた分だけ体重に反映しましてうずまき
とりあえず…   頑張ります!!



   

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪