今日のお買い物!冷凍キンパのお値段 | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)

2024.6月の韓国旅行記もスタートしました!
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ

こちらの地域は明日から寒くなるようなので、出かけるの面倒になりそう悲しい

ということで。今日のうちに色々と買い出しに行ってきました車


我が家の冷凍庫の中の冷凍キンパが残り1個になったので、非常食用に買い足そうと売り場へ走る人



あれ?こんな高かった??


私の記憶の中でのお値段は398円だったので、ちょっと躊躇しましたびっくり

そして、とりあえずスルー笑


写真が分かりにくいですが

ビビゴのこのタイプ!ど定番のやつですおねがい


公式サイトよりお写真お借りしました!


ちなみに


こちらは598円で売ってた


とりあえず他の買い物だけ終えて、次のスーパーへ向かいます車


真っ先に冷凍食品コーナーへGO!


こっちはこっちで安すぎて怖い笑


賞味期限が短いのかな?とか色々チェックしてみたけど、何ら不都合は見当たらなかったので3つ買っておきました飛び出すハート


前はビビゴのキンパじゃなく

こちら↓↓↓をよく見かけてたけど


最近うちの周りのスーパーにあるのは、何故だかビビゴだけですショボーン

ご飯モノで冷凍の場合、キンパが1番好き飛び出すハート


このチーズキンパが好きですピンクハート


このチーズキンパは全然見かけなくなった…泣

これが結構好きだったのに悲しい


みなさんの地域では、このキンパどの位の値段で売ってますか??Qoo10のメガ割の時にまとめて買った方が、もっと安いのかな??


では、今日はこの辺で終わります飛び出すハート




今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪