ロッテマート購入品④ | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)

2024.6月の韓国旅行記もスタートしました!
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


今日はロッテマート購入品紹介ですおねがい


LOTTE Ghana 랑드샤 쿠키 

【ロッテ ガーナランドシャクッキー】


ロッテマートで2380ウォンで購入指差し



最近よく見かける人気商品!


翻訳したものはコチラ下矢印下矢印下矢印



裏面はこんな感じ下矢印下矢印下矢印



箱の中ご紹介下矢印下矢印下矢印



中の商品並べてみました指差し


13個入っていました♪

91gと表記してあって個数は書いて無かったので、数は多少誤差があるかもしれませんねウインク

中の商品は約4cm強の大きさです気づき

中にはギッシリ詰まっていますウインク

13個2380ウォンだとすると、1個183ウォンになりますね韓国

約20円だとしたら、まぁまぁ安いかと飛び出すハート


お味はチョコのラングドシャそのまんまチョコ

クッキーさはあまり無くて、サクサクのチョコを食べている感じでした照れ

美味しかったですピンクハート


個包装になっているからばら撒きにも良いし、LOTTEの商品なので日本人からも馴染みがあるので安心感もあるかも気づき


箱入りなので嵩張るのが残念ですが、おそらくこの箱に入ってないと割れまくると思う…ガーン

スーツケースに箱無しで入れたら、多分ボロボロになってると思います悲しい


我が家は、リピートはアリだと思います飛び出すハート




今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪