南大門でお買い物!目的地はテド紙類さん ♪ | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)

2024.6月の韓国旅行記もスタートしました!
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


今日は南大門でお買い物したお店をご紹介飛び出すハート


【NAVER MAPさんより写真お借りしました】


대토지물さんです気づき(テド紙類さん)


こちらのお店は知ってる方は知っているお店じゃないかなぁと思っています指差し


韓国っぽい封筒や紙類が沢山あって、見るだけでも楽しいです飛び出すハート

文房具系好きなので、とてもワクワクします目がハート 


その中でも、日本人がお店の店頭に来たらおすすめしてくれる商品があるんですねーw


コチラの某ハイブランドっぽいお土産袋泣き笑い

上矢印上矢印上矢印

※軽くモザイク入りまーすwww

 何となく察して下さいwww

 他にも某ルイさんぽいものもあります!


わたし的、こちらもおすすめ気づき

韓国っぽいし、ハングルがよい感じウインク


どちらも50枚入りなんですが、5000ウォンしなかったと思いますウインク

確か各々4000ウォンだったかと…気づき


南大門や明洞で買ったお土産や、マートで買ったお菓子を入れてお土産袋にピッタリです乙女のトキメキ


店頭のお兄さま方も

「探してるのはコレかな?」

的なノリで日本語で話しかけて下さいます笑い泣き


メッセージカードのようなものもあるし、韓国っぽいお土産をお探しならおすすめですウインク

ほぼほぼ放置で、好きに見させて貰えます飛び出すハート


NAVER MAPの地図を貼っておきます電球




フェヒョン駅から真っ直ぐ行って、1ヶ所曲がる所だけ間違えてなければ分かりやすいです気づき

不安な時は赤い服の観光ボランティアさんに聞いたら、地図も貰えて分かり易いですピンクハート


ご興味ある方は、是非行ってみて下さいキラキラ





最近なかなか思うようにブログが書けない悲しい

時間の使い方が下手なんですっアセアセ

母親が亡くなって四十九日が終わり、思い切って色々捨てはじめましたが、なかなか大変…おいで

のんびり更新していきますのでご了承下さいえーん







今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪