最近の色々… | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)

2024.6月の韓国旅行記もスタートしました!
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


久々にガッツリの体調不良でダウンダッシュ

喉が激痛でキツイです…もやもや


かと言って、食欲が全く無いわけでもなく…

韓国DAISOから購入して忘れていた、タンパク質12g入りのチョコを食べましたチョコ



中は写真通りのチョコボール的なやつです指差し

味覚は生きているので、美味しく頂きました口笛



ちょっと前に食べたソルロンタンですが…

わりとハートのネギ率が高めでしたハート

また食べたい!なんなら今食べたい気づき

今日のお昼ご飯はカップのコムタンでしたスプーンフォーク




最近地元の空港からの韓国へのお誘いメールがよく来ます照れ
搭乗率は絶好調そうですが、きっと満席近く埋めたいんでしょうね飛行機

めっちゃお安いお値段だし、行きたい感情が大爆発してますが、なんせ円安が酷い…ガーン
全然お得感ないし、私の気持ちをガッツリ制御する何かと戦っていますw

6月に行けなかったら、虫と戦うのが無理だから10月頃になっちゃうな…悲しい

7月までの東横インさんのチケットも、どこで使おうか悩み中ショボーン
こんな感じで毎日を過ごしていますおねがい
もっと共有したい情報もあるのですが、とりあえず今日はここまでにします看板持ち



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪