求めていた物が!Tmoneyキーホルダー型! | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)

2024.6月の韓国旅行記もスタートしました!
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


久々に収集家の血が騒いでいます笑

※TmoneyさんのInstagramより

お写真お借りしました!

ヤバい!!めっちゃ欲しいwww


ずーっと前に書いたblogなんですが…

上矢印上矢印上矢印

最近やけに後伸びしてるなぁと思って指差し

不思議に思って調べてみると…

※TmoneyさんのInstagramより

お写真お借りしました!

こんな可愛いTmoneyが売ってるんですね飛び出すハート

昔よりパワーアップして、可愛くなってるラブ


だから多分、Tmoneyとか、キーホルダー型に私のblog記事がヒットして閲覧数が伸びてるんだろうと予想されました←誰に?w


TmoneyさんのInstagramの説明によると…


お値段は18000ウォンとのこと!!!

目の前にあったら全部買うわーチュー


だいたいこういう商品って、某フリマサイト等で売られているので見に行きました!

安くても3500円で売られてました…

(心の声)

次回の渡韓が予定よりずれ込みそうだから、もう18000ウォンで手に入れられそうにないし、買ってしまおうかな…


今、非常に真剣に悩んでおりますショボーン

何年も前から欲しかったイメージ通りのモノが、ちょっと色ついた値段だったら買ってもいいかな…

いや、自分で探すのが醍醐味!と気持ちが葛藤してるんですよ笑


もうちょっと待ったら、サンリオ以外のキャラものも出てくるかな〜??いや、多分ないよな…と悩みまくる泣き笑い


何だか、私の1人お悩み相談室みたいなblogになってしまいましたね爆笑


毎日新鮮な韓国ネタが続々あって、ついてくのに必死ですダッシュ

でも、それが楽しい!!






今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪