南大門 スナックワールドでの購入品③  『アポロ』 | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)

2024.6月の韓国旅行記もスタートしました!
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


さっきまで、全然違う内容のブログを長文で書いていたんですが…

写真を貼ろうとしたら何故か内容全部消えたガーン

一気にテンションが下がったので、全く違う内容をサクっと書きますショボーン


韓国の駄菓子が盛りだくさんな、南大門スナックワールドでの購入品クッキーのプレゼント


アポロ【600ウォン】



皆さん1回くらいは何処かでみた事あるのではないでしょうか!?


こんな感じのスティック状のものが、たくさん入っています気づき

味はイチゴ・パイナップル・ブルーベリー・リンゴだそうです照れ←あくまでも風味w


食べ方は人それぞれだと思うのですが…

私は何本かを両手で持って、擦り合わせてから1つずつ吸います泣き笑い

擦り合わさず吸うと、あご痛くなるわ!って言うくらい出てこないww←個人の意見です!

ただ単に私の食べ方が悪いだけかもです笑い泣き

他の方法としては、普通にスティックを歯で噛んで食べるんだと思いますジンジャーブレッドマン


食べ方の正解は分からないので、個人個人で是非試してみて下さい口笛


あ!肝心な味なんですが…

ほぼペースト状のラムネ味です! 

ラムネが好きな方にはおすすめ乙女のトキメキ

大量に入ってるしニヤリ


裏側を貼っておくので、成分等が気になる方は翻訳サイトでごらん下さい飛び出すハート

決して身体に良さげな味ではありませんw




では、今日はこの辺で終わります飛び出すハート






今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪