最近渡韓された方へ!!いまだに欲しいキーホルダー型T-money! | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)

2024.6月の韓国旅行記もスタートしました!
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

いきなりですが指差し

私は買って満足する収集癖があります笑い泣き

(部屋が荷物で溢れてるとかじゃないよw)

雑誌の付録で可愛いのあれば、使う用と保管用と2冊買うような…。

そして、使う用すらほぼ使いません驚き

付録だけで、段ボール2箱分程度ありますw

旅行に行く時に、何かポーチないかな?と2.3個取り出す程度です。


旅行行っても同じようなことをしてしまい、何でこんなに買ったんかな?と思ったこと多々有泣き笑い

流行ってる!とか、みんな持ってる!となると、1度は手に入れないと気が済まない泣

(最近は物欲無くなってきて、そこまでではなくなりましたよー)


前置きが長過ぎましたっ気づき


そんな旅行を繰り返していたのに、今までに買えなかった物がありますびっくりマーク

それがコレ下差し下差し下差し下差し下差し





上差し上差し上差し(コネストさんより写真お借りしました)


このキーホルダー型のT-moneyですよキラキラ

きっと、懐かしい!と思って下さる方多いかと。

今ではおそらく見かけないですよねーガーン


前回の韓国旅行中、急に体調不良になりタクシーで病院迄行った時に、20000wonほど入ってるカードを紛失しまして…ショボーン

今回の旅にはT-moneyカードがないのですアセアセ


ワオパスかNAMANEカードを作ろうとは思っていますが、このキーホルダー型のも欲しい乙女のトキメキ

自称収集家として、ネットで色々探しまくったのですが、BTSの人形型?タイプしか今は出会えてませんえーん

どちらかと言うと平たいタイプか、LINEのキャラクター型が欲しいかなぁと…悲しい


最近韓国旅行行かれた方で、何処かで売ってるのを見かけた方いらっしゃいませんか??


使わないかもしれないけど、欲しいのです笑

どうか些細なことでもいいので情報下さいお願い




    

今日も最後迄読んで下さり
ありがとうございました♪