鏡の法則セミナー終了です♪驚きの投影の真髄をお伝えいたしました(*^.^*) | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●鏡の法則セミナー終了です♪驚きの投影の真髄をお伝えいたしました(*^.^*)

松本晶子です。

東京「ドカン!と一瞬で黄金色の人生に変わりだす鏡の法則」が終了いたしましたキラキラ  

お伝えすることが盛りだくさんで

なんと、30分もセミナーが延長するほど、白熱の濃く深ーいセミナーとなりました爆笑ビックリマーク

image

image

image

image

自分原因でドカン!を狙うなら、絶対におさえていただきたいのが鏡の法則です。

セミナーでは、理論はもちろんのこと

私が人は鏡の法則を使ってどうやって復縁を叶えたかはてなマーク

パートナーに稼いでいただくための思考の出し方ははてなマーク

お金をザクザク引き寄せるにははてなマーク

などなど、

愛にもお金にもドカン!と効く鏡の法則をお伝えしました乙女のトキメキ

image

image

image

{68C3EBB3-A0D9-4096-84F4-DF0D24A9D689}

image

image

image

2部では、参加者さまからのお悩みにお答えしながら、投影について理解を深めていただきました♪

夫婦仲のご相談でしたが、投影である旦那さまへどう思考が飛んで行くのか?

手を変え、品を変え、時空を超え

この繋がりを具体的に腑に落としていただきました^^

「なるほどビックリマーク(ダブル)

とみなさまから感嘆の声が聞こえてきました♪

私が変われば世界は変わる!

これが鏡の法則ですキラキラ

いただけたホヤホヤのご感想をご紹介させていただきますね^^



松本先生

今日もたくさんのエネルギーをありがとうございます。

一部での先生の復縁成就の実体験などを踏まえたお話、説得力がありました。

包み隠さず、当時のことをお話ししてくださりありがとうございます。

一部の理論では

人は鏡の使い方

相手=私の使い方


投影の意味が大変分かりやすかったです。

また、アファメーションに活用出来ることも多かったので、どんどん使いこなせるようになりたいです。

2部のワークでの参加者さまのお悩みからの実例も、素晴らしかったです。

自分に返すことばかりでした。

本当に自分のカケラを持っているみなさまが集まったんだなと感じました。

体を張って教えていただけたことに感謝の気持ちが湧きました。

コツコツ修正して行きます。

人は鏡の真髄を体験させていただきありがとうございました。

本当に今日も、たくさんの惜しみない愛をありがとうございます。





晶子先生

今日も素晴らしいお話を誠にありがとうございました。

1部の理論、分かりやすくて納得でした。

理論をおさえてからの2部のワークでは、謎解きのコツまで分かり、本当に勉強になりました。

修正の仕方が分からないまま、アファメーションをしても入らないということに納得です。

自分のドロドロの部分を見ていなかったです。

自分の思考がこうやって飛ぶんだと、根源へと繋がる先生の思考の導きには、まさに圧巻でした。

人のせいをやめて、ドロドロな部分を修正して行きます。

投影の真髄を知った今、これから自分が変わることで、どんなドカン!が起こるか、とっても楽しみです。

先生のセミナーにお伺いするたびに、ますますお美しく、オーラが増している姿を見るたびに驚きます。

「晶子先生こそ、私が欲しい愛も富も、全てを持っているまさにその人!」

と思いました。

そんな素晴らしい先生も私の投影だと思うと、ワクワクしかありません♪

先生のようにドカン!します!

これからもお勉強させていただきます。

ありがとうございました。



「不倫、復縁で最愛の彼を引き寄せるカウンセラー」の芦川マリカさん

マリカさんは今日も「自分原因でドカン!と人生が変わりました!」と直接ご報告くださいましたキラキラ

image

image



久しぶりにセミナーに参加して、最前列で松本先生のパワー・波動・オーラをたくさんいただくことができました。

やっぱり松本先生の説明は分かりやすいですし、自分原因は私の原点です!

自分原因と松本先生にお会いできたことに、感謝します。

本日のセミナーは、不倫・復縁などに限らず

鏡の法則の本質が知れた、とても良い価値のあるセミナーでした。

人は鏡ですね。

私の現実に起きている現象も、360度私の投影でした。

そう考えると、嫌な出来事についても、特になんだコノヤローとも思いません。笑

外側のせいにせずに自分に返すことで、心が穏やかになれる。

それが鏡の法則なのだと思います。

やっぱり松本先生は、私のアコガレです!

松本先生みたいになりたいです!

本日は本当にありがとうございました。



ありがとうございますニコニコ

みなさまも私のカケラ。

近い未来のあなたが私です♪

ドカン!はみなさまにも起こせますよ爆  笑

image

image

今回のセミナーも、全国各地のみなさまにご参加いただけましたキラキラ

image

image

image

image

image

セミナーの今日がお誕生日でご自身へのバースデープレゼントとしてご参加くださった方もおられましたプレゼントキラキラ

本当にありがとうございますラブラブ

image

image

image

image

image

{937E783F-3A70-4B49-A594-84DA439A1A1B}

セミナー後の懇親会は大ー好きな鉄板焼き(≧∇≦)

image

image

image

image

image

{3ECFA4B0-61D7-48FE-9C5F-EA541D0808C4}

{954F5930-D954-4190-AE2E-4095DBF98A13}

{7CE76D28-44F7-4C6B-B817-86FAA544FACA}

{29D3373B-BA41-4A53-8540-4CE16400AB7D}

{5EF45B18-4B59-49F3-8E25-8E43F85519C2}

{7B5F64D8-3E74-496B-A661-DEBA79C019B6}
 

お忙しい中ご参加いただけたみなさま、本当に本当にありがとうございました♪

自分のチカラで解決出来ない問題などひとつもないのですチョキ

人は鏡を腑に落とせば、愛も富も思うがままですよ♪

投影を使いこなして、サクッとドカン!を掴んでくださいねイエローハート

今日のセミナーもいつもの癒しのくまちゃんことTKデザインの高橋勝己さんにバッチリ撮影いただきましたよルンルン

DVDもお楽しみに^^

image

image

そして、来月には未来の自分からドカン!へのメッセージを受け取っていただくためのセミナー

「ドカン!と最短であなたも魔法使いに♪愛も富も願いを叶えた5人のシンデレラストーリー」

を開催いたします(*^.^*)

今日もたくさんのみなさまから

「来月のセミナーも参加します!」

「次回のセミナーが今から楽しみです♪」


とおっしゃっていただけましたー爆  笑

こちらもどうぞお楽しみにハート

{2574C3F8-1C10-41D7-83F2-FD837DDC8159}

image




現在、受け付け中のイベントのお知らせです音譜

東京「ドカン!と最短であなたも魔法使いに♪愛も富も願いを叶えた5人のシンデレラストーリー」

未来の自分から黄金色に輝く人生へのひっくり返し方を受け取って、最短でドカン!を掴んでくださいね♪

お日にち
4月22日(日)

お時間
13時30分から16時30分

場所
東京駅付近会議室(追ってお知らせいたします。)

募集開始は【3月26日(月)20時】のメルマガからとなります。

「松本晶子認定自分原因カウンセラー養成講座」

あなたがなりたかったカウンセラーで、サクッと簡単に幸せに輝いてくださいね♪

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

マンツーマンの「あなただけのドカン!と特別講座」と「ドカン!と魔法使いになるワクワク講座」随時募集中です♪

内容の組み合わせが自由に出来て、得たい部分に特化出来る、マンツーマンの連続講座です♪
開催場所は、大阪です。お日にちは、ご相談の上、決めて行きます。

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

DVD「ドカン!とたまった自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬を出し切って、心からの願いをサクッと叶える魔法のセミナー」の発売を開始いたしました♪

要らない感情を出し切って、秒速でドカン!を受け取ってくださいね♪

DVDの詳細とご購入はこちらです。

カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

松本晶子プロデュースオリジナルフレグランス「情熱の王国【Ardeino】(アルデイノ)」発売中です♪

松本晶子プロデュースオリジナルフレグランスは、こちらのカートからお求めいただけます。

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。




読者登録ボタン