4月22日「ドカン!と最短であなたも魔法使いに♪愛も富も願いを叶えた5人のシンデレラストーリー」 | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●東京4月22日(日)開催「ドカン!と最短であなたも魔法使いに♪愛も富も願いを叶えた5人のシンデレラストーリー」

松本晶子です。

自分原因をこよなく愛するすべてのみなさまに、サクッとカンタンに魔法使いになっていただくためのセミナーを開催いたします♪

東京4月22日(日)開催

「ドカン!と最短であなたも魔法使いに♪愛も富も願いを叶えた5人のシンデレラストーリー」


image

ドカン!を起こすためのシンプルで最短の方法。

それは、先にドカン!と願いを叶えた人から学ぶこと

もうこれに尽きます晴れ

一体どんな修正をかけたのはてなマーク

どうやって自分原因を腑に落したのはてなマーク

毎日どんなアファメーションやイメージングをしていたのはてなマーク

現実が落ちた時はどうしたの
はてなマーク

こんなドカン!のために必要な修正秘話をあますことなくお伝えいたします♪



旦那さまの浮気発覚のどん底から昼も夜も愛されてラブラブに♪さらに旦那さまが年商1億円超えのドカン!とあげまんセレブの方ハート

離婚届け提出寸前の夫婦仲をひっくり返し、ご自身のお仕事も絶好調♪ドカン!と愛・富・自由をすべてバランス良く叶えて、アトピーまでも改善された方乙女のトキメキ

お金の不安を抱えていた毎日からドカン!と宝くじで1500万円を引き寄せ♪その後も身内から1000万円をいただいたりと豊かさの引き寄せが止まらない方¥

音信不通で連絡すら取れなかった不倫恋愛の彼から連絡がきてバレンタインにドカン!と甘ーい復縁成就♪恋愛も人間関係も安定して未来にどんどん突き進んでいる方ゆめみる宝石

鬱で生きる気力すら失っていたどん底から、ひとりビジネスでサクッと年商1000万円を達成♪人生のステージがガラリと変わった方まじかるクラウン


こちらの5人のシンデレラガールの修正秘話と、私からのちょー重要ポイントの解説付きです♪



ドカン!を味わった方の頭の中身をインストール出来たら、あなたも最短で魔法使いになれますよハート

こーんな風にねニコニコ



松本晶子様

先生、いつもブログやメル マガ、DVD、セミナーなど大変お世話になっております。

主人の浮気に気づき、藁にもすがる気持ちでカウンセリングを受けました。

それから、何度かセミナーへも参加させていただきました。

最初は頑固な無意識の抵抗がすごくて、1つのセミナーやDVDを見ても、腑に落ちるまで3カ月くらいかかりました^^;(笑)

しかし

「深い心を変える努力で、変えられるなら変えてみせよう!変わるんだ!」

と、今やることに集中しました。

毎日アファメーションを唱え、DVDを携帯に録音したものを聞くことに時間を使い。

先生が伝えて下さっている、行動の部分で変えられることも、実践に移しました。

確実に、自分も周りも変わっている確信を掴めるようになりました。

そしてやっと、ご報告させていただけると思える日まで来ました。

当初からの気持ちの変化や気づきなどは、たくさんありすぎて書ききれないほどです。

先生、おかげ様で私、復縁することが出来ました!

今、最高に幸せです!


主人から「もう大丈夫だから!死ぬまで俺の奥さんは◯◯だから!」と。

嬉しくて嬉しくて!

今は、昼も夜も^^愛されて本当に甘い夫婦生活なんです。

毎日毎日、幸せと思う時間が増えたきた今年は、まるでご褒美かのような旅行へ、主人が連れて行ってくれました。

子供と家族3人で、バリと、ハワイへ。

ハワイは1カ月の滞在で、移動はJALビジネスクラス。

もう、最高でした♪

そしてそして。

全く何が起きたのか不思議でしたが、相続で土地をいただきました。

元々は2000万ほどの価値だそうですが、田舎のその土地周辺に、なせが製薬会社が進出してきていて、今はさらに1.5倍くらい地価が上昇しているそうです。

さらには、この数年うまくいかなかった主人のお仕事が、急に良いお話ばかりになりました。

関ってくださる方々へも、喜ばしいことがたくさん増えています。

気づいたら、資産も収入も右肩上がりです。

「また増えた!使っても使っても、本当に増えるね~~」

と、とっても楽しそうにしています^^

(今では主人も一緒にDVDを見ています♪)

そしてさらに、夫婦の夢だったことが今、目の前まで来ています。

何だかトントン拍子で進んでいます。

結婚してから2000万ほどの負債ができ、その時は必死で返せましたが、同じ思考で繰り返したら、次はさらに額が違うだろうとの思いがあり、復縁と共にお金への思考の修正が、私の課題でした。

だからこそ、今のこの豊かさが本当に有難くて感謝の涙が出ます。

全ての過去が良いも悪いも自分で作った結果だと受け入れるのは、本当に葛藤がありました。

まさにガツーン!と自分の信じられない腹黒い思考に、凹むこともありました。

でも、一人芝居の勘違いだったと気づいたその先にある、満たされた思いを知ることが出来たこと。

毎日小さなことから、様々な幸せや喜びを感じれるようになれたこと。

人生が終わる前に本当の愛に気づけたのは、先生のおかげです。

本当に本当に、感謝しています。

いつも先を歩いて下さってありがとうございます。

私も先生のドカンに続きますね。

長文、失礼いたしました。

心からの感謝をこめて。



こんな人生の大逆転を起こせるのが最強の自分原因です♪

「こんなドカン!は私には夢のまた夢・・・」

なーんて諦めないでいただきたいです。

思考をひっくり返したクライアントさまみなさまが、ドカン!と人生をひっくり返しておられます。

本当に思考だけで何でも叶う世界です。

だからこそ、悶々と壁にぶつかっているあなたに、サクッとそこから抜け出していただきたいのです。

ドカン!秘話をみなさまにお伝えしていただいて、そしてみーんなでドカン!!!と幸せになるためのセミナーですピンクハート

image



ドカン!と愛では・・・

不倫恋愛の復縁を叶えた方。

1度離婚沙汰にまでになったところから旦那さまと復縁を叶えて、今は昼も夜も
ちょーラブラブな方。

ドカン!とお金では・・・

1500万円の宝くじが当たった方。

臨時収入をポンポンッと引き寄せ続けている方。

お仕事のオファーがどんどん増えて収入が右肩上がり続きの方。

旦那さまが年商1億円超えのあげまんセレブな方。

小さなお子さまが4人もいらしてもサクッと年商6000万円の方。

ドカン!と美容・健康は・・・

長年のアトピーが修正ですっかり治って、透明感があるキラキラお肌になった方。

ダイエットを意識せずとも、みるみるうちに勝手に痩せていった方。



みなさまが思考だけで、愛・富・成功・健康など、あらゆる願いを叶えておられます乙女のトキメキ

実際のドカン!エピソードを聞いていただくことで

「なーんだ♪ドカン!は特別だと思ってたけど、私にだって出来るビックリ

「ポイントが分かったから、これで私のドカン!もすぐそこビックリ

「ドカン!が私にも出来ないはずがないビックリ


と不安が消えて確信を掴めますよ(*^.^*)

みなさまの修正秘話プラス

私がしっかりみなさまのお話のまとめもいたしますチョキ

どこをひっくり返したからドカン!が起きたのか?

絶対に外せない修正箇所はどこか?


などなど

それぞれのケース別での願いを叶える重要ポイントを、私からも完璧にお伝えします♪

未来の自分からドカン!のために必要なメッセージを受け取ったら、セミナー後には輝く未来しか待っていませんよハート

最強の自分原因で、みーんなでドカン!と幸せになりましょうね爆  笑ラブラブ

image

■東京「ドカン!と最短であなたも魔法使いに♪愛も富も願いを叶えた5人のシンデレラストーリー」

お日にち

4月22日(日)

お時間

13時30分から16時30分

場所

ビジョンセンター東京



【3月26日(月)20時】のメル マガから募集を開始させていただきます♪

最短でドカン!を掴みたいあなたは今からご登録くださいね♪


現在、受け付け中のイベントのお知らせです音譜

東京「ドカン!と最短であなたも魔法使いに♪愛も富も願いを叶えた5人のシンデレラストーリー」

未来の自分から黄金色に輝く人生へのひっくり返し方を受け取って、最短でドカン!を掴んでくださいね♪

お日にち
4月22日(日)

お時間
13時30分から16時30分

場所
ビジョンセンター東京

募集開始は【3月26日(月)20時】のメルマガからとなります。

「松本晶子認定自分原因カウンセラー養成講座」

あなたがなりたかったカウンセラーで、サクッと簡単に幸せに輝いてくださいね♪

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

マンツーマンの「あなただけのドカン!と特別講座」と「ドカン!と魔法使いになるワクワク講座」随時募集中です♪

内容の組み合わせが自由に出来て、得たい部分に特化出来る、マンツーマンの連続講座です♪
開催場所は、大阪です。お日にちは、ご相談の上、決めて行きます。

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

DVD「ドカン!とたまった自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬を出し切って、心からの願いをサクッと叶える魔法のセミナー」の発売を開始いたしました♪

要らない感情を出し切って、秒速でドカン!を受け取ってくださいね♪

DVDの詳細とご購入はこちらです。

カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

松本晶子プロデュースオリジナルフレグランス「情熱の王国【Ardeino】(アルデイノ)」発売中です♪

松本晶子プロデュースオリジナルフレグランスは、こちらのカートからお求めいただけます。

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。




読者登録ボタン