3月26日(月)募集開始です。宝くじでドカン!と1500万引き寄せの方の修正秘話も分かりますよ♪ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●3月26日(月)募集開始です。宝くじでドカン!と1500万引き寄せの方の修正秘話も分かりますよ♪

松本晶子です。

自分原因は最強の法則だと、私は心から思っています。

愛も富も100%自分次第なのに、願いが叶わない現実を受け取っていることの方がおかしいのです・・・

本当に思考のみです。

ドカン!は特別なことではありませんグー

「私にもドカン!は出来る!!

「私だって願いを叶えて幸せになれるビックリマーク

ともっともっと!ご自身のチカラを信じていただきたいです。

ドカン!と願いを叶えた方は例外なく、思考を書き換えた方です。

そこに特別な能力や運や才能は関係ありません。

法則は平等です。

ひと足先にドカン!を味わった方々と同じことをすれば、あなたも必然と魔法を起こせますよラブラブ

東京4月22日(日)開催「ドカン!と最短であなたも魔法使いに♪愛も富も願いを叶えた5人のシンデレラストーリー」では

あの宝くじでドカン!と1500万円の方の修正秘話も聞けちゃいます(≧∇≦)

あなたもサクッとお金を引き寄せるコツを掴んでくださいね♪





あこ先生

連続講座、セミナーで、いつも学ばせて頂きありがとうございます。

私の人生が幸せじゃないのは〇〇のせい、私は悪くない、私だけ可哀想・・・

そんな被害者意識を握りしめて、過去の記憶に重い蓋をして生きてきました。

本当にこのままでいいのだろうか?

そんな思いを感じる様になった頃、先生のブログを知りました。

「どうしても自分を変えたい!」

その強い思いで「ドカン!とカンタンに稼ぐためのマインド講座」の受講を決意しました。

先生の自分原因を学び始めて

「今までの現実を100%自分で作ってきたのか!」

と分かった時には、本当にひっくり返りそうになりました。

思考の修正、アファメーション、感情と向き合うことを、コツコツ続けました。

そして、程なくして本当に奇跡が起こりました!

あるきっかけで、疎遠になっていた親戚や姉から連絡をもらい、再会をすることが出来たのです。

今では、姉とお買い物などに仲良く出かけるほど、関係を修復することが出来ました。

もう姉と会えないんじゃないか、そう思っていたのがウソの様です。

またある日、「宝くじ買おうかな」とふと思い、軽い気持ちで、宝くじを購入することにしました。

どうせなら楽しく当選番号を見たいなと思い、購入したのはバラの30枚。

宝くじ抽選日にも、すっかり忘れていたのですがふと買ったことを思いだし「せっかく思い出したんだし、当選番号見てみようかな」と軽い気持ちで見ることにしました。

そうしたら、2等と同じ番号のくじが出てきたのです。

2等!!

1500万円!!

ウソの様な宇宙からのプレゼントです!


俄かには信じられず、夢かも!?そう思い主人にも確認してもらい、当たってるよね!と何度も喜びを分かち合いました。

本当に潜在意識が現実を作っている。

潜在意識のスゴさ・自分原因の威力を体験しました。


愛とお金はイコールの意味すら理解出来ていなかったけれど、先生に会いに行けば人生は変わる!

そう信じて先生の講座受講を決めて学んだことを実践したら、こんなにも素晴らしいプレゼントがドカン!と来たのですから、本当に夢の様です。

先生、本当に本当にありがとうございます。

まだ私のドカン!は始まったばかりです。

これからも私のドカン!は続きます!

そして、どんな方にも絶対、人生はひっくり返せる!

だから、絶対に人生を諦めないで、自分で人生を作っていける。


そうお伝えしていくことが出来たら、本当に幸せなことだと思っています。

これからもますます輝き続ける先生の姿を見て、自分を輝かします。

本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。



こんな風に、自分を変えることに腹をくくれたなら、宇宙からドカン!とご褒美を受け取れるのですね^^

みーんな同じ人間です。

ドカン!と願いを叶えたみなさまからその成功法則をインストール出来たら、あなたも最短でドカン!を味わえますよまじかるクラウン

image

セミナーでは



ドカン!と愛では・・・

不倫恋愛の復縁を叶えた方。

1度離婚沙汰にまでになったところから旦那さまと復縁を叶えて、今は昼も夜もちょーラブラブな方。

ドカン!とお金では・・・

1500万円の宝くじが当たった方。

臨時収入をポンポンッと引き寄せ続けている方。

お仕事のオファーがどんどん増えて収入が右肩上がり続きの方。

旦那さまが年商1億円超えのあげまんセレブな方。

小さなお子さまが4人もいらしてもサクッと年商6000万円の方。

ドカン!と美容・健康は・・・

長年のアトピーが修正ですっかり治って、透明感があるキラキラお肌になった方。

ダイエットを意識せずとも、みるみるうちに勝手に痩せていった方。



こんな様々なドカン!の修正秘話をお伝えする予定ですおんぷ♪

さらに2部ではたっぷり、私からの解説もいたします↑

どこを修正したらドカン!が起きたのか?

一体ドカン!のポイントとなった点はどこか?

5人の方とやり取りをしながら、重要事項をしっかりお伝えいたしますね。

もちろん、ご質問コーナーもありますよ^^

気になることは何でもご質問くださいね♪

謎解きやアファメーションや、心が折れた時の対処法も知れますね。

とにかく、ドカン!を受け取っていただくためのポイントを詰め込んだ内容でお届けいたしますキラキラ

セミナーで登壇される方々は、少し先の未来のあなたですキラキラ

未来の自分に会えるなんてワクワクでしょ(*^.^*)

最短でドカン!を起こす方法を、未来の自分から受け取ってくださいねピンクハート

image

東京「ドカン!と最短であなたも魔法使いに♪愛も富も願いを叶えた5人のシンデレラストーリー」



旦那さまの浮気発覚のどん底から昼も夜も愛されてラブラブに♪さらに旦那さまが年商1億円超えのドカン!とあげまんセレブの方ハート

離婚届け提出寸前の夫婦仲をひっくり返し、ご自身のお仕事も絶好調♪ドカン!と愛・富・自由をすべてバランス良く叶えて、アトピーまでも改善された方乙女のトキメキ

お金の不安を抱えていた毎日からドカン!と宝くじで1500万円を引き寄せ♪その後も身内から1000万円をいただいたりと豊かさの引き寄せが止まらない方¥

音信不通で連絡すら取れなかった不倫恋愛の彼から連絡がきてバレンタインにドカン!と甘ーい復縁成就♪恋愛も人間関係も安定して未来にどんどん突き進んでいる方ゆめみる宝石

鬱で生きる気力すら失っていたどん底から、ひとりビジネスでサクッと年商1000万円を達成♪人生のステージがガラリと変わった方まじかるクラウン


こちらの5人のシンデレラガールの修正秘話と、私からのちょー重要ポイントの解説付きです♪



お日にち

4月22日(日)

お時間

13時30分から16時30分

場所

ビジョンセンター東京



【3月26日(月)20時】のメル マガから募集を開始させていただきます♪

最短でドカン!を掴みたいあなたは今からご登録くださいね♪


現在、受け付け中のイベントのお知らせです音譜

東京「ドカン!と最短であなたも魔法使いに♪愛も富も願いを叶えた5人のシンデレラストーリー」

未来の自分から黄金色に輝く人生へのひっくり返し方を受け取って、最短でドカン!を掴んでくださいね♪

お日にち
4月22日(日)

お時間
13時30分から16時30分

場所
ビジョンセンター東京

募集開始は【3月26日(月)20時】のメルマガからとなります。

「松本晶子認定自分原因カウンセラー養成講座」

あなたがなりたかったカウンセラーで、サクッと簡単に幸せに輝いてくださいね♪

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

マンツーマンの「あなただけのドカン!と特別講座」と「ドカン!と魔法使いになるワクワク講座」随時募集中です♪

内容の組み合わせが自由に出来て、得たい部分に特化出来る、マンツーマンの連続講座です♪
開催場所は、大阪です。お日にちは、ご相談の上、決めて行きます。

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

DVD「ドカン!とたまった自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬を出し切って、心からの願いをサクッと叶える魔法のセミナー」の発売を開始いたしました♪

要らない感情を出し切って、秒速でドカン!を受け取ってくださいね♪

DVDの詳細とご購入はこちらです。

カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

松本晶子プロデュースオリジナルフレグランス「情熱の王国【Ardeino】(アルデイノ)」発売中です♪

松本晶子プロデュースオリジナルフレグランスは、こちらのカートからお求めいただけます。

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。




読者登録ボタン