感情の波が現実の波を作り出す。 | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●感情の波が現実の波を作り出す。  

松本晶子です。

少し現実が良くなってきたからと言って、あなたは感情を甘く見てはいませんかはてなマーク

それでは180度の劇的なドカン!は起こせませんよ。

感情の起伏が、現実の波を引き起こすのです。

安定した感情を保つには、要らない感情の手放しが必須ですよグー

DVD「ドカン!とたまった自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬を出し切って、心からの願いをサクッと叶える魔法のセミナー」



セッションや講座を受講されて、思考の修正中のクライアントさまからもたくさんお求めいただけています。

修正中の方にこそ、プラスしていただきたい手放しのワークやアファメーションです。

ご購入者さまからこんな素敵なご感想をいただけています^^



晶子先生へ

DVD「ドカン!とたまった自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬を出し切って、心からの願いをサクッと叶える魔法のセミナー」を購入した〇〇です。

以前にセッションでもお世話になりました。

セッションで先生の謎解きとアファメーションに感動して、それから修正を続けています。

おかげさまで現実が変わってきていることを実感しています。

晶子先生の自信作のDVDだから、これは絶対に買いだ!と思って購入しました^^

拝見して、私がセッションでお会いした時よりも、先生のパワー・波動・エネルギーがさらに上がっている!と感動しました。

晶子先生が今でも思考の修正を続けているからこそ、こんなに輝きが増しているんだなーと思いました。

キラキラ輝いてる晶子先生に近づくには、とにかく私もまだまだ修正を頑張らなきゃ!と気合を入れ直しました。

最初の説明であって逆三角形の図がすごく分かりやすかったです。

この発想をされる先生はすごいです、天才です。

感情の手放しが大切なことがよーーーく分かりました。

後半もすごい楽しく拝見しました。

例題のワークで出てきたものは、まさに私でした。

私がずっと抱えていた「〇〇としての辛み、恨み」に辿り着きました。

でも、私がずっと握りしめていたのは勘違いの思い込みなだけで、本当はものすごい愛と信頼の中で生きて生きたんだと・・・

先生のワークは謎解きも交えていて、感情から見事、根源が分かることに驚きました。

ずっと抱えていた「〇〇としての辛み、恨み」もこれで手放せそうです。

感情の謎が解けると、こんなに楽になれるんですね。

本当に本当に購入して良かったです。

ワークだけでもお値段以上の価値がありました。

晶子先生の元で自分原因を学んでいるなら、これは必見・必須のDVDだと断言出来ます。

晶子先生のご活躍をこれからも楽しみにしています♪

先生、いつもありがとうございます。



そう、思考の修正と感情の手放しはセットでとっても大切です晴れ

思考の書き換えは感情の書き換えとも言えますからね^^

感情がなぜ大切か?と言う理論から始まって

要らない感情を持ち続ける理由や、罪悪感や嫉妬や自己否定の手放し方

効果バツグンのイメージングにアファメーション

そして、みなさまから大絶賛いただけた実践的なワークまで

感情の付き合い方から手放し方までマスター出来れば、思考もコントロール出来るようになりますよキラキラ



..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛も富も180度人生をひっくり返すヒケツを詰め込んだドカン!シリーズの一覧はこちらです♪

大・大人気の謎解きシリーズ3部作♪

ドカン!と180度人生の軌道修正が出来るのは、自分原因の謎解きだけ。

思考の謎解きなくして、ドカン!は不可能と言い切れますよルンルン

DVD「ドカン!と輝く未来を作る・思考の謎解きセミナー」

人生全般の謎解きをお伝えしています。



DVD「ドカン!とお金を引き寄せる夢の叶え方!思考の謎解きお金編」

借金やローンや自己破産など、お金の悩みの真の原因が分かる謎解きです。



DVD「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」

幸せな愛を叶えるための根源が分かります。



..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆DVD「ドカン!と3カ月で宇宙を味方につけて愛も富も手に入れるメソッド」

魔法使いになれる思考回路の土台作りが、3カ月で出来るDVDです♪

一番肝心な土台作りが出来たら、後は素敵な思考を積み重ねて行くのみです^^

思考だけで愛も富も180度ひっくり返るキセキを体験してくださいね♪



☆DVD&動画「ドカン!と勝手にお金が流れ込んで一生豊かな人生を送るヒミツ」

「働く=お金」

こんな定義を外して、一生、お金に困らない人生を叶えていただくためのDVD&動画です。

無限の宇宙から、じゃぶじゃぶとお金を引き寄せる方法が分かりますよ♪



☆DVD&動画「ドカン!と恋愛の彼と、思うがままに成就するセミナー」

不倫恋愛だけに限らず、復縁や、片思いの方、婚活中の方にも

成就のコツとヒントがたっぷりです。

彼との成就が叶わない原因と、修正ポイントがすべて分かりますよ♪



☆DVD「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」

宇宙と仲良しの、最強の引き寄せ体質になれたら

叶わない願いなどありません^^

宇宙の見えないチカラを味方にして

あらゆる願いを引き寄せてください♪



☆DVD「ドカン!とカンタンに稼ぐためのマインド講座」

本気のあなたへ私の年商1億円マインドとノウハウを全出しいたします!

私の年商1億円マインドをインストールしていただけたら

ドカン!と苦労知らずで輝けますよ♪

※DVDは、3パッケージで6枚組です♪



☆DVD「ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスン」

自分原因を使う上で

ぜったい絶対に外せない27個の必須のポイントをお伝えしています!

法則の理解度と、現実の幸せ度は比例する!

これが鉄則です。

法則が腑に落ちるほどに確実にドカン!へ近付いて行きますよ♪



☆DVD「ドカン!とミラクル!愛されて可愛い自分に生まれ変わるための、男勝り卒業レッスン」

幸せな恋愛、結婚、妊娠

女性としての幸せをドカン!と超特急で掴んでいただくためのDVDです♪

「男性を遠ざけている根深い思考」を外してしまえば

サクッと女性としての幸せを叶えることが出来ますよ♪



☆DVD「ドカン!と人気者になって、あっさり月商100万円にする」

月商100万円は決して手が届かない夢の数字ではありません。

「サクッと輝く成功脳」と、「あっさり月商100万円のマインド」を手に入れて

まだ未知の世界を自分に見せてあげましょう!



☆DVD「ドカン!と愛も富も100倍引き寄せる自分になるための、セルフイメージの作り方!」

「セルフイメージ以上の自分にはなれない!」

これが法則です。

理想の未来を叶えるためのセルフイメージを、ドカン!とインプットしてくださいね♪



☆DVD&動画「ドカン!と人生をひっくり返すアファメーション」

こちらの13例のアファメーションが

愛、お金、人間関係、成功・・・

すべての願いを引き寄せてくれますよ♪



☆DVD「ドカン!とお金と相思相愛になる!一生お金に愛されるヒミツ」



☆DVD「ドカン!と何年たっても永遠に終わらない愛を取り戻すカンタンな方法」



☆DVD「ドカン!と愛と富の目標を達成するヒミツ」


目標達成DVDパッケージ

☆DVD「あなたにも出来る感情のコントロール」



☆宇宙のお金の流れを知るのが

DVD「ドカン!とお金を引き寄せるお金のブロック解消セミナー」


☆根源を書き換えるには、必ずアファメーションが必要なので

DVD「ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方」



☆思考の書き換えの方法が、分かるのはこちら。

DVD「大好きな元カレとドカン!と復縁がうまく行く」


DVD「夫婦仲をドカン!と修復して、結婚前よりラブラブになる方法」



☆愛して愛される関係を作るにはこちら。

DVD「王子様に出会ってずっとずっと昼も夜も愛されるお姫さまになる」



すべて自信作です!

目的に応じてお決めいただけたらと思います♪

ドカン!と人生をひっくり返すと決めて、ご覧くださいね♪

DVDはこちらからお求めいただけます♪


現在、受け付け中のイベントのお知らせです音譜

「松本晶子認定自分原因カウンセラー養成講座」

あなたがなりたかったカウンセラーで、サクッと簡単に幸せに輝いてくださいね♪

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

マンツーマンの「あなただけのドカン!と特別講座」と「ドカン!と魔法使いになるワクワク講座」随時募集中です♪

内容の組み合わせが自由に出来て、得たい部分に特化出来る、マンツーマンの連続講座です♪
開催場所は、大阪です。お日にちは、ご相談の上、決めて行きます。

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

DVD「ドカン!とたまった自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬を出し切って、心からの願いをサクッと叶える魔法のセミナー」の発売を開始いたしました♪

要らない感情を出し切って、秒速でドカン!を受け取ってくださいね♪

DVDの詳細とご購入はこちらです。

カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

松本晶子プロデュースオリジナルフレグランス「情熱の王国【Ardeino】(アルデイノ)」発売中です♪

松本晶子プロデュースオリジナルフレグランスは、こちらのカートからお求めいただけます。

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。



読者登録ボタン