零ブロ -58ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


雨雨雨雨雨雨


雷雷雷雷雷雷雷雷






ばり怖い









ちなみに

ぎゃん

は熊本と福岡の境あたりに住んでる友達がよく使ってましたニコニコ


iPhoneからの投稿

考えさせられる


あたしの友達の話
(まぢであたしではない)

彼氏さんが飲みに行く事になり、
それなら洋服買いに行くと行って
約2時間買い物
その間彼氏さんは飲みが無くなり車で待ち続けたそう

彼氏の言い分
美容の専門通っとったんやけん、
自分に似合う服、似合う色くらい分かるやろ?
2時間買い物とか怪しい、浮気しとったんやろ!!

友達の言い分
あくまでも買い物
よく行くショップの店員さんも覚えていて話も弾んだらしい。浮気とか全くしてない

彼氏さんは手も出しているっぽい



それでも友達は
好きだから離れない







まぁ、恋愛には色々あるし
他人がどうこう言う事もないけど、
個人的には
もうやめなよ
取り敢えずその男
漢じゃねぇ
器がちっさすぎる
手あげるとか
たいがいにしろよ
その辺りも漢じゃねぇ
過去の事は棚にあげて!
でなおせ!!


なんて事を言いたい


あたし経験ないから分かると事分からんとこが色々ある
もっと経験があればいいアドバイスも出来るかな

iPhoneからの投稿


photo:02



かーらーのー

photo:01



買った物

かーらーのー

photo:03




エコバック音譜











なぜに?




















いやいやいや……












エコバックを




















馬鹿にすんなよ!!





これもって

サニー買い物行くと

レジ袋いらないって言ったら

2円引き

なんだぞ!!!!



一般人には

その2円が

大切なんですぞシラー


iPhoneからの投稿


photo:01




メガネは必須アイテムアップ

iPhoneからの投稿

photo:01




片方はねてますが

関係ありません音譜

サニー

行ってこようと思いますドキドキ



iPhoneからの投稿

これ


photo:01




カップに味噌汁かお

決して味噌汁用のお椀が

ない訳ではありません

決して味噌汁用のお椀に

入れるのが面倒な訳でもありません

完全に気分です!!

ほら、

よくテレビのCMでもあるじゃないですかアップ

こんなんやるのひらめき電球

あんな感じ




iPhoneからの投稿

おはよかお

まみーの7時のLOVEコールで目は覚めましたニコニコ



しかし眠い

うたた寝のせいで

1時間半くらいで目覚め

30分くらいぐだくだして寝てたら

また1時間半くらいで

いつもはしてこないのに

寝る前にメールするも

寝る前に電話するも

嘘ばっかりなのに

今日は今から寝るって

電話して来たDASH!

寝ぼけて何喋ったかも

覚えてない汗

はぁ

頑張ろう!!


iPhoneからの投稿


涙止まったけど

泣きすぎて

頭がいたい

うー

どうしたら治ると?

寝たらいいかな……




とか考えてたら

また泣きそうだし

今日は

今日も?

いつも

だめやん



iPhoneからの投稿


おやつの時間ごろから

ずっと

涙が止まりません

どうしよう

泣きやめない

どうしよう

いつも元気がでることしても

元気がでる動画見ても だめ

どうしよう





iPhoneからの投稿


人格ラヂオかお

残念ながら

曲も聞いたことないし

ライブも行った事ないし

雑誌も読んだ事ないガーン


けど、友達がめっちゃ好きで

彼女に色々

ちょいちょい

話を聞いて

悠希(漢字あってるかな…あせる)さんの

blogを読んでみたら















殺人的に面白いラブラブ!

やばい音譜

読者になろうか

検討中シラー



皆さんも1度どんな方向で面白いのか

確認してみてくださいニコニコ

iPhoneからの投稿