んー考えさせられるあたしの友達の話(まぢであたしではない)彼氏さんが飲みに行く事になり、それなら洋服買いに行くと行って約2時間買い物その間彼氏さんは飲みが無くなり車で待ち続けたそう彼氏の言い分美容の専門通っとったんやけん、自分に似合う服、似合う色くらい分かるやろ?2時間買い物とか怪しい、浮気しとったんやろ!!友達の言い分あくまでも買い物よく行くショップの店員さんも覚えていて話も弾んだらしい。浮気とか全くしてない彼氏さんは手も出しているっぽいそれでも友達は好きだから離れないまぁ、恋愛には色々あるし他人がどうこう言う事もないけど、個人的にはもうやめなよ取り敢えずその男漢じゃねぇ器がちっさすぎる手あげるとかたいがいにしろよその辺りも漢じゃねぇ過去の事は棚にあげて!でなおせ!!なんて事を言いたいあたし経験ないから分かる と事分からんとこが色々あるもっと経験があればいいアドバイスも出来るかなiPhoneからの投稿
めがねかーらーのー買った物かーらーのーエコバックなぜに?いやいやいや……エコバックを馬鹿にすんなよこれもってサニー買い物行くとレジ袋いらないって言ったら2円引きなんだぞ一般人にはその2円が大切なんですぞiPhoneからの投稿
たまにやるこれカップに味噌汁決して味噌汁用のお椀がない訳ではありません決して味噌汁用のお椀に入れるのが面倒な訳でもありません完全に気分ですほら、よくテレビのCMでもあるじゃないですかこんなんやるのあんな感じiPhoneからの投稿
まみーおはよまみーの7時のLOVEコールで目は覚めましたしかし眠いうたた寝のせいで1時間半くらいで目覚め30分くらいぐだくだして寝てたらまた1時間半くらいでいつもはしてこないのに寝る前にメールするも寝る前に電話するも嘘ばっかりなのに今日は今から寝るって電話して来た寝ぼけて何喋ったかも覚えてないはぁ頑張ろうiPhoneからの投稿