考えさせられる
あたしの友達の話
(まぢであたしではない)
彼氏さんが飲みに行く事になり、
それなら洋服買いに行くと行って
約2時間買い物
その間彼氏さんは飲みが無くなり車で待ち続けたそう
彼氏の言い分
美容の専門通っとったんやけん、
自分に似合う服、似合う色くらい分かるやろ?
2時間買い物とか怪しい、浮気しとったんやろ!!
友達の言い分
あくまでも買い物
よく行くショップの店員さんも覚えていて話も弾んだらしい。浮気とか全くしてない
彼氏さんは手も出しているっぽい
それでも友達は
好きだから離れない
まぁ、恋愛には色々あるし
他人がどうこう言う事もないけど、
個人的には
もうやめなよ
取り敢えずその男
漢じゃねぇ
器がちっさすぎる
手あげるとか
たいがいにしろよ
その辺りも漢じゃねぇ
過去の事は棚にあげて!
でなおせ!!
なんて事を言いたい
あたし経験ないから分かると事分からんとこが色々ある
もっと経験があればいいアドバイスも出来るかな
iPhoneからの投稿