たまにやる | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


これ


photo:01




カップに味噌汁かお

決して味噌汁用のお椀が

ない訳ではありません

決して味噌汁用のお椀に

入れるのが面倒な訳でもありません

完全に気分です!!

ほら、

よくテレビのCMでもあるじゃないですかアップ

こんなんやるのひらめき電球

あんな感じ




iPhoneからの投稿