た〜らこ〜昨日ね、夕飯の食材でたらこパスタにしたくて市販のインスタントのたらこのやつ買ってきてもらったんだけど、こんなんついてた彼氏さんは可愛くないって言ってたけど、あたしもまぁ普通友達がこんなん好きだからあげようiPhoneからの投稿
すき彼氏さんは野菜が大っ嫌い野菜がはいってる物でも作れば、出されたら、一応食べる申し訳ないからって理由ね恐らく自分からはあんまり食べないだからたまーに野菜ジュース飲むってしかも紫の野菜になってるやつだけまぢ偏食仕方ないから紫の野菜ジュース買っといたのに飲む前にバイバイだけん、あたしが飲む美味しいこう言う辺りが好きなのかもiPhoneからの投稿
昨日突然帰ってくるっていうから夕飯の材料買ってきてって頼んだの(この会話結構付き合い長い風やけど、そんなにじゃないですよ)オレンジジュースのみたくなったから買ってきてって頼んでそしたらこれ買ってきてくれた今飲んだけどおいちいです彼氏さんありがとうけどいっつも先に寝るたまには寝るまで起きててiPhoneからの投稿
彼氏さんご帰宅やだなぁ18時間くらいかぁあーもぉやだもっと一緒おりたい2~3日くらい難しいよねまた曇ってるゴロゴロ言ってるしやだやだやだやだやだやだわだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだごねてみる誰もフォローなしあぁ、もう会いたいiPhoneからの投稿