零ブロ -57ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



昨日ね、

夕飯の食材でたらこパスタにしたくて
市販のインスタントのたらこのやつ買ってきてもらったんだけど、こんなんついてた

photo:01




彼氏さんは可愛くないって言ってたけど、あたしもまぁ普通かお

友達がこんなん好きだからあげようニコニコ


iPhoneからの投稿

あなた










なぜ











そんなに













美味しいの?









なぜ













そんなに安いの??









photo:01







iPhoneからの投稿

彼氏さんは


野菜が大っ嫌い

野菜がはいってる物でも

作れば、出されたら、一応食べる

申し訳ないからって理由ね

恐らく

自分からはあんまり食べない









だからたまーに野菜ジュース飲むって

しかも

紫の野菜になってるやつだけ

まぢ偏食

仕方ないから

紫の野菜ジュース買っといた


photo:01




のに飲む前にバイバイパー

だけん、あたしが飲むラブラブ

美味しいアップ




こう言う辺りが好きなのかも


iPhoneからの投稿

突然帰ってくるっていうから

夕飯の材料買ってきてって

頼んだの

(この会話結構付き合い長い風やけど、そんなにじゃないですよ)

オレンジジュースのみたくなったから

買ってきてって頼んでアップ

そしたら

photo:01




これ買ってきてくれたラブラブ

今飲んだけど

おいちいですドキドキ

彼氏さんありがとうラブラブ



けど

いっつも

先に寝る

たまには

寝るまで起きててあせる




iPhoneからの投稿

ご帰宅ダウン


やだなぁ



18時間くらいかぁ





あーもぉやだ


もっと一緒おりたい



2~3日くらい




難しいよね汗







また曇ってる





ゴロゴロ言ってるしダウン





やだやだやだやだやだやだわだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ










ごねてみる





誰もフォローなし


あぁ、







もう会いたい


iPhoneからの投稿

晴れてたのに

photo:01




ちょっと曇った……くもり

雷もなった雷


にも関わらず晴れた晴れ



今日の天気どぉなの??

















photo:02




お昼ご飯ニコニコ


iPhoneからの投稿

photo:01




めっちゃ爆睡あせる

もうすぐお昼だよぉあせるあせる

零はお腹空いたDASH!



サニーで食材買ってこようかなぁ汗





あっひらめき電球



















おはゆリボン


iPhoneからの投稿

今は






ちょっと













幸せって







思ってもいいよね?



photo:01




この画像懐かしいラブラブ

高校生のときアップ


iPhoneからの投稿

美容番長シルクねえさん

ってなんさいかなぁ……




あたし的には



50












には見えないショック!



気になるアップ


iPhoneからの投稿

このあと

photo:01




どうしようあせる



iPhoneからの投稿