すき | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


彼氏さんは


野菜が大っ嫌い

野菜がはいってる物でも

作れば、出されたら、一応食べる

申し訳ないからって理由ね

恐らく

自分からはあんまり食べない









だからたまーに野菜ジュース飲むって

しかも

紫の野菜になってるやつだけ

まぢ偏食

仕方ないから

紫の野菜ジュース買っといた


photo:01




のに飲む前にバイバイパー

だけん、あたしが飲むラブラブ

美味しいアップ




こう言う辺りが好きなのかも


iPhoneからの投稿