た〜らこ〜 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



昨日ね、

夕飯の食材でたらこパスタにしたくて
市販のインスタントのたらこのやつ買ってきてもらったんだけど、こんなんついてた

photo:01




彼氏さんは可愛くないって言ってたけど、あたしもまぁ普通かお

友達がこんなん好きだからあげようニコニコ


iPhoneからの投稿