咲け〜 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



バンギャル



見てみた


あのダイジェストを




んと、活字はめっちゃゆうきさん面白い


咲け~バンギャルは

キャラ的に王子が面白い













ゆうきさんって

歌うと意外に声高めなんだなぁ





って思ったよー(・v・)



iPhoneからの投稿