咲け〜バンギャル見てみたあのダイジェストをんと、活字はめっちゃゆうきさん面白い咲け~バンギャルはキャラ的に王子が面白いゆうきさんって歌うと意外に声高めなんだなぁって思ったよー(・v・)iPhoneからの投稿