知ってる? | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



人格ラヂオかお

残念ながら

曲も聞いたことないし

ライブも行った事ないし

雑誌も読んだ事ないガーン


けど、友達がめっちゃ好きで

彼女に色々

ちょいちょい

話を聞いて

悠希(漢字あってるかな…あせる)さんの

blogを読んでみたら















殺人的に面白いラブラブ!

やばい音譜

読者になろうか

検討中シラー



皆さんも1度どんな方向で面白いのか

確認してみてくださいニコニコ

iPhoneからの投稿