はいっ!! | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


皆さんごきげんようリボン

本日の福岡は晴天ですわ宝石白









あー




キャラじゃないにひひ

そんなキャラなら皆どん引きかなべーっだ!




新しい髪形

ボブにアレンジができるラブラブ!

零はなんか分からんけど、

ボブにすると

評判がいいのですニコニコ

じゃぁボブにしればいいやん!!

なんですが…

少しでも好みには沿っておきたいあせる

おとめ心ですかお


photo:01





零でした。


iPhoneからの投稿