零ブロ -30ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


仮病で休んだ

めんどかったし、

夜で次の仕事あるのはなんちゅか

体が持たん

夜の仕事に嫌悪感

多分関わってる人のせい

それでなくても

昼の仕事かなり、

神経使うから

帰ったらぐったり

その上に

夜の仕事でまた変に気を使って

触られたくもないのに触られて

全部中途半端になる

もう、むかつく

やけん、

夜の仕事辞めよう

昼の仕事でとりあえず、

食べれるようになろう

後休みの日は

単発のバイトにしよう

日中なら頑張れる

夜は休ませて欲しい

iPhoneからの投稿

バイトに行くか


悩む


iPhoneからの投稿

以前

更新しなくなったら

零は

死んだものと

思って

みたいなblogを書いた事があります




























































生きてたよー( ・ω・)/













暑さと

だるさと

なんもかんもが中途半端で

困りはててた

やっぱりだめ女ってやつだね

けど、ありがたい事に

ちょいちょい

飯おごってもらったり

なんとか月末月始の

支払いも終えて

ひと安心な模様


photo:01




こんなんごちった


photo:02




ここにヘビロテして

ギャルソンと仲良くなった

お金は出してないよー( ´ ▽ ` )
























死にたい願望が

拭い去れない件。

どゆこと?

iPhoneからの投稿

今日同窓会だったんです

1次会がもう終わる頃だったんです

言っても仕方ないかなぁーって

思ってたけど、

おいでって言われて

いっとこうとか思ったんです

行ったけど、

楽しくなかった

ある程度

もう楽しく過ごしたし

輪が出来上がってたし

ちょっぴり苦手な人もいて

いく意味なかった

行かんかったらよかったよ

今の自分が

なんだか後ろめたくて

それもあって会いたくなかった

あー

こんな時でも

ダメ女は

零の後をついてくるんだね




iPhoneからの投稿

休憩後の3時間やすこうちさん


うぜぇ


まぢ早く終わらんかいな


iPhoneからの投稿

桑原さん


キュンキュンくるぜ


そのかわり


やすこうちさんが


うざい


iPhoneからの投稿

今から書く愚痴は

自分の事を棚にあげて

ムカつくと思う事をひたすら

書き綴ります

ダメ女は承知の上です。

えー今日は

夜のバイトの見で行ったんですが

21:30出勤

そのままアジールでセット

22:00前には終わって着替えました

そこから2時間の待機

ん?

おかしくないか?

今日土曜日だよね?

しごとないとかなくないか?

雨でもないし

中州ある程度人も通ってやってるし

どゆこと?

23:00の時点でオーダーないから

帰ろうとか思って

聴きたかったんだけど、

社長がのみ◯まさんにぶちギレで

すでに30分怒ってる

聴けない

23:30前社長からの命令で

ドレスチェンジ

??

おかしくないか?

そもそも23時の時点で

オーダーなかったら

かえってもいいよね?

なぜ待たなきゃなの?

しかも

のみ◯まさん怒られてる趣旨

段々変わって来て

社長あたしが可哀想だろうが

だって……



なぜ

なぜあたしは可哀想に

ならなきゃいけないの?

そう思うならもっと早い時に

帰宅許可だせし。

結局24時から

1時間だけ仕事した

帰宅して

手数料渡したら

セット代いらないとか言われて

着替えて同じ専門の人と話してたら

これって1000円渡された

のみ◯まさんの立場もあるし

その場では受け取ったよ

けどさ、

はっ?どゆこと?

社長も知ってるから

社長に御礼を言ってって

え?

なんであたしがお礼を?

うまくオーダー回せなかったのは

てめーらのせいだろうが?

なんで、あたしが


社長すみません、

ありがとうございます


とか言わなきゃいけなかったの?

なに?

あたしを哀れんで

1000円くれたわけ?

だったらまず自給上げろ

んで、とっとと仕事回せ

あたしをみくびんな

金渡して下手にでとけば

こいつは来週もくるとか

思ってんのか?

調子のんなよ

ばかにすんな

むかつく

むかつく

むかつく

やっぱりダメ女はこんなことしか

書けないんだよね


iPhoneからの投稿

ねぇダウン


明日大濠公園花火大会

しごとー

一緒に行く男も女も

おらーん


iPhoneからの投稿


今日は

朝5時前に帰宅してすぐに爆睡

けど、10時には

起きてしまった。

また夕方バイト行こうかな

今なら

今日は無理が言える

けど、行かなきゃ

お金がない

昨日の給料は

電気代と電話代と

ガス代に消えるから

所持金0

やっぱりもう少し

今週バイトしなね

Tシャツ1まいくらいは

買いたい

桑原さんともっと話したいし

その為に

バイト用の靴も壊れても修理して

履いてる訳だから

頑張らなきゃ


iPhoneからの投稿

とりあえず、

場所言えし

とりあえず、

今日めんどくさい

明日仕事したくない。



楽斗様のラジオ

聴きたいのに……


iPhoneからの投稿