零ブロ -29ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


韓国の辛ラーメン

日本でも売ってるけど

辛くて

日本の辛さとは

ちょっと違うけど

うまい

友達はわざわざ韓国行って

トランクいっぱいに

かってきてた

あたしに1つくれた

ありがたい

今日はお肉いれて

一味唐辛子足して食べてみた

カラウマ



iPhoneからの投稿


1時間位たったけど

まだいい感じのやつとか

予約にならん

やばい。

実にやばい

あたし

やっぱり向いてないのか……

笑顔になりたいのになぁ



iPhoneからの投稿

肉が食べたい

焼肉食べたい

うまいと思える酒が飲みたい

特にその場でよってもいいと

思えるひとたちと

飲みたい


iPhoneからの投稿

メイクの番組

見ると楽しいよね


iPhoneからの投稿
一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい? ブログネタ:一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい? 参加中
本文はここから



「シングルのマンション購入」“脱”実家暮らし宣言 part.1
All About 「一人暮らし」一人暮らしにかかる初期費用



んーと

やっぱり

一人暮らしかな

寮暮らしも合わせたら

一人暮らしを始めて

4年になる

これくらいになると

実家の便利さよりも

一人の自由が勝る

いろいろな意味での自由

零が先月ほぼ毎日夜中から明け方出ないと

帰宅してない事とか

親には言えないし。

そもそも、バイトを居酒屋だといつわってるし。

店員におだてられて

買ってしまった宝石の

支払いも。
化粧のとき、一番気合いを入れるポイントは? ブログネタ:化粧のとき、一番気合いを入れるポイントは? 参加中
本文はここから






一番気合をいれるのは

というかいつもこの方法です

っていうのがあって

ベースのところ

リキッドを使うんだけど

必ず顔の中心

特に目とTゾーンからの顎

そこはラメ入りのパウダーで一度

作る

その上からクリアのパウダーをして

フェイスラインは

トーンを落としたパウダーをはたく

これは今譲れないもの

マットもいいけど、

多少顔を動かした時にキラっと

してたら素敵じゃない?

放置



きったねー

女の部屋じゃない

まぢでダメ女

今日は

ひっさびさに

なんもかんも

休みにしたから

家の片付けして

本当は

図書館行って

勉強したかったけど、

全く持って

頭も身体も動かなくて

ベットで過ごした


iPhoneからの投稿


途中号泣

ばぁちゃんの言葉がなんか

ささる

誰かを励ます事って

実は物凄く力が必要で

しかも

励まして

相手を頑張るぞと

その気にさせるのは

さらに力がいる

物凄い力がいる

それをさらっとやってのけて

それを見た人に

さらに力を与えて

そういう背中を見せて来たから

あんな家族が出来上がった

あくまでも

映像の中の話

二次元だから

そう言われたら終わるんだけど

そうは思いたくないよね

そう思わせない何かを伝えたくて

人は何かを

想像し

創造する

零には

頑張れ

頑張れの言葉が

ささって

たまらない

もっと

人生に執着すべきなのだろう



さまーうぉーずの

DVDが欲しいよ

ジブリや

GACKTさんのDVD

以外で

欲しい、手元におきたいと

おもったのは

プラダを着た悪魔以来

久しぶりだ


iPhoneからの投稿