すんものために2 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい? ブログネタ:一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい? 参加中
本文はここから



「シングルのマンション購入」“脱”実家暮らし宣言 part.1
All About 「一人暮らし」一人暮らしにかかる初期費用



んーと

やっぱり

一人暮らしかな

寮暮らしも合わせたら

一人暮らしを始めて

4年になる

これくらいになると

実家の便利さよりも

一人の自由が勝る

いろいろな意味での自由

零が先月ほぼ毎日夜中から明け方出ないと

帰宅してない事とか

親には言えないし。

そもそも、バイトを居酒屋だといつわってるし。

店員におだてられて

買ってしまった宝石の

支払いも。