バイトに仮病仮病で休んだめんどかったし、夜で次の仕事あるのはなんちゅか体が持たん夜の仕事に嫌悪感多分関わってる人のせいそれでなくても昼の仕事かなり、神経使うから帰ったらぐったりその上に夜の仕事でまた変に気を使って触られたくもないのに触られて全部中途半端になるもう、むかつくやけん、夜の仕事辞めよう昼の仕事でとりあえず、食べれるようになろう後休みの日は単発のバイトにしよう日中なら頑張れる夜は休ませて欲しいiPhoneからの投稿