バイトに仮病 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


仮病で休んだ

めんどかったし、

夜で次の仕事あるのはなんちゅか

体が持たん

夜の仕事に嫌悪感

多分関わってる人のせい

それでなくても

昼の仕事かなり、

神経使うから

帰ったらぐったり

その上に

夜の仕事でまた変に気を使って

触られたくもないのに触られて

全部中途半端になる

もう、むかつく

やけん、

夜の仕事辞めよう

昼の仕事でとりあえず、

食べれるようになろう

後休みの日は

単発のバイトにしよう

日中なら頑張れる

夜は休ませて欲しい

iPhoneからの投稿