おそよう | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



今日は

朝5時前に帰宅してすぐに爆睡

けど、10時には

起きてしまった。

また夕方バイト行こうかな

今なら

今日は無理が言える

けど、行かなきゃ

お金がない

昨日の給料は

電気代と電話代と

ガス代に消えるから

所持金0

やっぱりもう少し

今週バイトしなね

Tシャツ1まいくらいは

買いたい

桑原さんともっと話したいし

その為に

バイト用の靴も壊れても修理して

履いてる訳だから

頑張らなきゃ


iPhoneからの投稿