おそよう今日は朝5時前に帰宅してすぐに爆睡けど、10時には起きてしまった。また夕方バイト行こうかな今なら今日は無理が言えるけど、行かなきゃお金がない昨日の給料は電気代と電話代とガス代に消えるから所持金0やっぱりもう少し今週バイトしなねTシャツ1まいくらいは買いたい桑原さんともっと話したいしその為にバイト用の靴も壊れても修理して履いてる訳だから頑張らなきゃiPhoneからの投稿